acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-03-24

話をすれば

カテゴリー: 日記
話をすると人がわかる。
どんなに外見がよくっても、話をすれば、その人がどんな人かは、おのずとわかる。
話をしていて、楽しいのは絶対だけれど。
何か刺激を受けたり、勇気がわいてきたり、元気になれたりする人と出会いたいな。
そして。
自分も同じように感じてもらえる人になりたいと思う。
2008-03-24

魔の6日出勤開始

カテゴリー: 日記
先週から、残業残業また残業な毎日である。
年度末の処理で、うちの職場は今がかきいれ時?で。
残業が当たり前のような状態。
今度着任した所長は、若いぶん、気を遣う人なので、お夜食を差し入れてくれたりして、有り難い。
けど、何か追い立てられるように仕事して、へとへとになって一日が終わるのは、なんだか生き急いでいるかのようで。
もう少し気持ちに余裕を持っていきたいなぁ~と思う。
今日もお疲れモードで、電車に揺られている。
今週は土曜日出勤の6日勤務だから、頑張らなくっちゃ。
▼    | 1 |