acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-03-06

会いたいと思う気持ちに

カテゴリー: 日記
会いたいと思う気持ちに
理屈や理由なんか
いらない
まっ裸な感情を
言葉の鎧でガードしても
意味がない
いつでも
正面きってぶつかってみる
理屈なんか関係ない
会いたいと思ったら
それがすべてだ
2008-03-06

通勤電車の君

カテゴリー: 日記
だいたいいつも同じ時間の電車で、決まったホームの場所にいる人がいて。

チラッと見えた携帯ののぞき見防止フィルムが【機動戦士ガンダム】のシャアで(笑)

お気に入りに「あっちゃん」があったのを一度目撃しちゃったりしたことがあるんだけども。

いつもなんとなく見掛けて気になっている。

密かに通勤電車の君を「シャアさま」と呼びたくもなるのだが(笑)

きっと同世代のノリで、オタクな話でも盛り上がれそうで。お友達になりたかったりする。(マジで)

で、さらに驚いたことに。

その通勤電車の彼が、今朝家を出たらば、私の通勤路の先を歩いていて、かなり驚いた。

いつも通勤時間に、その道を歩いてる姿なんて見掛けなかったのに。

たまたまかもしれないけど。前を歩いていたもんだから、本当にびっくり!

ただホームで一緒になるひとーくらいにしか見えてなかったのに。

まさかご近所さん?だったりする?

うーむ。
これはもしかしたら、運命かも(笑)

話しかけたいけど、勇気がないから。どうしよう?

明日もまた会えるかな?

退屈な通勤タイムが、ちょっと面白くなってきたぞ。
▼    | 1 |