acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-03-02

どうしたらいいのかな?

カテゴリー: 日記
どうしたらいいのか、わからない。
どう言ったらいいのか、言葉がみつからない。
何も考えず、何も想わずに。
自分の気持ちを正直にぶつけてみればいいのかもしれないが。
自分の気持ちもわからなくなっていて。
このままではいけないことだけはわかっていて。
それでも自分からはどうしたらいいのかわからなくて。
立ち止まっているうちに、週末が終わる。
明日からまた新しい一週間がはじまる。
どうしよう。どうしたらいいのかな?
2008-03-02

和食派です

カテゴリー: 日記
ご飯は和食が好き。
年齢とかダイエットとかーあるけれど。
基本は和食派。
自分で作ったりするのも、食べるのも。
和食が多い。
栄養バランスがいいし、ヘルシーだし。
今晩もお魚を焼いて食べたら美味しくて、ちょっと感動。
(お魚はホッケが最高♪)
ご飯と味噌汁。お魚があれば、立派な和食。
これにデザートをつけるのが女子の証拠(笑)
美味しいご飯を食べると元気になる。
明日からまた一週間。
頑張るぞ!
2008-03-02

きっかけ

カテゴリー: 日記
好きなひとと話すとき。
はじめて会うひとと話すとき。
ケンカしたとき。
仲直りするとき。
いろんなシーンでいろんな話し方があるものだけれど。
きっかけーって難しい。
その人、その場に合わせて話し方や、トーン、内容を考えていくものだけれど。
何事もなかったかのように話すのもどうかと思うし。
何か気まずい雰囲気を背負ったまま話すのも辛いし。
きっかけ作りがうまい人は、どんな人ともうまくいくだろうなぁ。
▼    | 1 |