acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-03-05

オススメの曲

カテゴリー: 日記
通勤時間で音楽必須のわたしは、元気の出る音楽をチョイスしている。
バラードは眠くなってしまうし(笑)気合いをいれにくい。
ゆえに、アップテンポな選曲にしている。
なんとなく仕事に行くのがたるいなぁ…なんて思う日には、この曲を、とか、なんとなく寂しかったりするときは、この曲とか。
その日の気分にあう曲を聴いて頑張ろうって思うようにしている。
この曲が自分のテーマだっていう曲があれば、オススメがあれば、いろいろ教えて欲しいなぁ~。
2008-03-05

後悔

カテゴリー: 日記
後悔しないひとなんていない過去を振り返れば
いつも
あのときああすれば良かった
とか
こうすべきだったのでは?
とか
思うわけで
後悔先に立たず
後の祭り
なんて言葉もあるくらいで
後ろをみたら、キリがない
過ぎてしまった時間は
取り戻せないけど
後悔もいい後悔と悪い後悔があって
何もしないで後悔するよりも
何かをして後悔するほうがいいと
わたしは思う
2008-03-05

通勤時の友

カテゴリー: 日記
通勤時間が一時間を越えるので。
どうしても、電車の中で手持ちぶさた?になってしまう。
そんなときは、やっぱり音楽。
わたしが愛用しているのは、缶コーヒーのキャンペーンの景品であるボスのMP3プレイヤーだ。
大容量のipod全盛の今、256MBしかないという(笑)かなりの異端児。
もともと、ジョギングやウォーキング用のプレイヤーなので、しかたがないっちゃしかたがないもんで。
すぐにいれた曲が一巡しちゃったりもする。ま~それはいいけど。
毎日の通勤で酷使されたせいで、充電してもすぐに電池のパワーゲージが少なくなってしまうのには困る。
もうそろそろ限界だなぁ…と思うわけで。
今度のお給料で、電池が長くもつものを買いたいなぁ~と思う次第。
朝の音楽で元気を奮い立たせるって、なにげに大事だったりするのだ。
▼    | 1 |