acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-03-19

急がばまわれ

カテゴリー: 日記
うまくいかないときはある。
嫌なことばかり続く日もある。
気持ちが届かなくて、イライラする日もある。
そんなときほど、急がばまわれ。
大丈夫。まだまだやれる。
そうつぶやくことで、また前へ進む勇気が沸いて来る。
2008-03-19

甘えて何が悪い?

カテゴリー: 日記
甘えるのはみっともないこと?
わたしはそんなふうには思わない。
むしろ、甘えられない人のほうが、可哀想だ。
甘えるというのは、他人を信じられるからーできることで。
誰かを信じられない人は、他人を甘やかして受け止めることも出来ないし、自分も誰かに任せることも出来ない。
独りぼっち。
甘やかしてもらったり、甘えたり。
自分も。
大事な人や大好きな人を、いつまでも甘やかしたり、甘えたりして、支えあっていきたい。
甘えること、弱さを吐露することは、醜いことではなく。
むしろ、自分の弱さを認められずに、いつまでも虚勢をはって生きるほうが、美しくないと思う。
▼    | 1 |