acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アニメどくどく日記

日本全国で毎日5人くらい、
検索に引っ掛けてしまう被害者がいるらしい(笑)。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2007年10月02日(火) 03時25分00秒

アニメに溺れて

カテゴリー: アニメ評言
なんか登録して3日になるけど、全然返事来ないし。
ブログが簡単に書けそうな機能があるみたいだからやってみよっと。
平凡な日常を書いたところで誰も見ないだろうな。
時々愚痴ばっか書く事になりそうだ。
書くほどにイメージ悪くなるな、きっと。
いっそ、出会いは諦めて備忘録にしてしまおうか。

それにしても、ちょっとサボっただけで
アニメの録画が50時間を超えてた。
思えば2月の時点で100時間だったものを
9月の初めまでに5時間程度にまで消化してたのに、
この数日ネットにかまけただけでこの有様。
今夜から新番組ラッシュが始るっていうのに。
ストレス感じてるのにやめられない。
面白いのは確かに面白いからな。
溜まった最終回みたいけど、
新番チェックを先にこなしてかないと
すぐに一杯になっちまうし。
別の事に逃避しそうだ。
でも見たい。
あぁ。



って、おおーい!
『スクールデイズ』だけでなく『ひぐらし解』もかよ!!
やっと見たかった展開がこれから見られるって期待した
タイミングでっ!!
最近やっとピカ獣の痺れ電波感電防止テロップが減りだしたと
思ったのに!
連日の『斧斬りつけ事件』のガキどもが
「ひぐらしにインスパイアされてやった」とでも言ったんか!?
食品偽装も年金横領もみんなアニメが教えたんか!?
爆弾や毒ガスの作り方教えたわけでもないのに。
ちびっこはとっくに寝てる時間だっつーの。
「DVD買ってネ」か?「有料チャンネルで救済します」なのか?
いっつも泣くのは貧乏人だ。
麻生よ、次の選挙ではヲタクの地位向上を公約に掲げるのだ。
さすれば今度こそお前が総理になれるよう、応援してやるぞ。
ヲタクパワーを結集して利用するのだ!
建設業や農林業は予算をまかなきゃならんがヲタクは安くあがるぞ。
ああぁもおぉ~今回はホンッッット、先が気になる…悶)



…早速、愚痴だよ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |