acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アニメどくどく日記

日本全国で毎日5人くらい、
検索に引っ掛けてしまう被害者がいるらしい(笑)。

▼    | 1 |
2007年10月12日(金) 03時15分00秒

もやしもん

カテゴリー: アニメ評言
第1話を観て。
アイデア勝負の作品か。
「○○が見える」系という、特殊能力では控えめな部類。
派手な能力はともするとバカバカしくなる嫌いがある。
とはいえ「菌」とはまた随分と地味なものを選んだもんだ。
ちょっと『うる星やつら』を思い出した。

「菌」に詳しければエピソードも色々作れるんだろうか。
話が面白くなるのかどうかはまだ判らないけど、
初回としてのインパクトはあったな。
「遺体発見」とその「中身」の部分で。

作品としては、やや期待できるが
この放送枠自体が時間にルーズなのが心配。
2007年10月12日(金) 01時18分00秒

GR

カテゴリー: アニメ評言
話を観た…。
第1話みのがしたゾ!!
しかも本作に限って他局じゃ放送しないようだし。新作だよな?
「TVnavi」でタイトルが【未定】になってたから
「どうせ新作アニメなんてことあるまい」
と思ってEPGでの直前チェックをしなかった。

責任者は誰だ!?
第1話放送予定の告知はその後の視聴率の最大値を決める
重要な広報活動だろうが!
工程管理者か?局の担当者か?雑誌の編集者がワリィのかぁ~っ!?
スポンサーは給料泥棒を見つけ出してクビにしろ!!

あぁ~、んもぉ、いつもなら第1話をみのがしたら見送り決定
なんだけど、第2話を観た限りちょっと面白そうなんだよな。
しかも、劇中で恐そうなねえちゃんが親切にも概要を話してくれたし。

どうしよう。観ようかな?
どっかのバカには腹立つけどっ…怒)
▼    | 1 |