acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アニメどくどく日記

日本全国で毎日5人くらい、
検索に引っ掛けてしまう被害者がいるらしい(笑)。

▼    | 1 |
2007年10月05日(金) 21時20分00秒

ぽてまよ

カテゴリー: アニメ評言
最終話を見た。
「つまらなかった」ってことはないけど、
「面白かった」ってほどでもない、
「もう少し頑張りましょう」的な作品だった。
もうちょっと「ツボ」が解っていれば良くなったかも。

展開と呼べるようなものも特に無かったせいか、
他の作品を見て疲れた時の
息抜きに丁度良かった。
そんくらい。
2007年10月05日(金) 05時38分00秒

クラナド

カテゴリー: アニメ評言
ちょっと前まで映画かなんかで
CMしてなかったっけ?
その時の印象のせいか、
えらく重い展開になりそうな予感。
真面目な作りだろう点には期待してるけど。

ただひとつ、
女の子の顔がみんな同じに見えるのは
どうなんだろ?
確かに、髪の毛の色を違えてはいるけど
顔というものがキャラクターの
イメージ形成に占める割合は
かなり大きいと思うんだが。
2007年10月05日(金) 05時17分00秒

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

カテゴリー: アニメ評言
この作品って、
車やバイクや警察の好きなマニアには面白いんだろうな。
カーチェイスとかにも全然ワクワクしないんだよね…オレ。
むしろ、だるくって。(なら、見なきゃいいじゃん、オレ)
前のシリーズはエンディングだけ、色気があって良かった。
今回も見る気無かったんだけど、
第1話を見て少年のその後がちょっとだけ気になった。
▼    | 1 |