acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2017-12-08 06:03:22

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2651日目》12/7(木)

時計午後10時過ぎ時計



石油ファンヒーターの上
に乗って温かそうにして
いるミーちゃん☆

何かを見つけたようで、
それをジッと見つめてい
ました(=^. .^=)ジーッ



その何かというのは……
虫です…ニコニコ汗顔

ダジャレじゃないけど、
無視すればいいのに(笑)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.12/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-08 06:01:48

( ̄- ̄)/‖

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉タンスの中に…四つ葉



白線ではありません(笑)


タンスの中を整理してい
たら、ふせんを見つけま
した( ̄- ̄)/‖←フセン



もう何年前の物だろう…
いつ入れたのか全く覚え
ていない(^_^;)?

十分使えるので、書類へ
貼る時に使おう嬉しい顔嬉しい顔


雪2017.12/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-07 05:42:54

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



今年最後、12月の動物は
『オナガオコジョ』です
嬉しい顔メモ


全く聞いたことがない動
物…(゜゜;)
調べてみたところ、イタ
チの仲間との事(^_^)キラキラ

オナガオコジョについて
更に調べてみたい方は、
インターネットで検索を
パソコン



あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。可愛いオナガ
オコジョの写真カレンダ
ーを見つめるより、仕事
×2汗々汗々

来年はどんなカレンダー
が仕事場に飾られるのか
期待しますo(^o^)o


雪2017.12/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-07 05:41:25

(*⌒O⌒)b

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉疲れが…四つ葉



ここ一番の強さに!ファ
イト"超"バクハツ!!!
ドデカミンストロンググー



夜勤明けで疲れが残って
いるユダ…ふらふら顔

これを飲んで、少しでも
元気になるぞ(*⌒O⌒)b


それにしても、外は寒い
なぁ…(−−)
防寒具を着て仕事をしよ
雪


雪2017.12/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-06 00:01:30

((+_+))

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉撮ってみた11四つ葉


前回と同様、仕事場の近
くにて(^-^)カメラキラキラ



撮影日は、昨日の日の入
り前雪
山では10センチの積雪を
観測したとか…(゜.゜)

昨日からの寒波の影響か
雪雲がドカッと居座って
寒〜い((+_+))



南国土佐の高知県は暖か
い場所なのに・・・・・
寒気が居座ると、非常に
寒いです(泣)

早く夏が来ないかなウィンク顔♪♪


雪2017.12/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-06 00:00:23

(* ̄∇ ̄)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉もらったけど…四つ葉



かりんとうみたいなお菓
子(・_・)

『あの時感じた初恋のあ
まい味、ミルクキャラメ
ル味キラキラ


初恋の甘い味か…

知り合いからもらったけ
ど…甘い物が苦手なんだ
よなぁNG
とりあえず、誰かにあげ
よう・・・(* ̄∇ ̄)ノ


雪2017.12/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-05 04:43:11

∑('◇'*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉芋けんぴ四つ葉



高知県では誰もが知って
いる有名な土佐銘菓『芋
けんぴ』
会社仲間が『芋舗、芋屋
金次郎』で買ってきたそ
うですほっとした顔キラキラ


値段は…

1箱2400円!!。高級
品です∑('◇'*)

値段が高いので、高知県
民でもあまり食べないか
もしれない…



特撰の芋けんぴだから、
今まで芋けんぴを食べた
中で無茶苦茶美味しいで
嬉しい顔
食べたらヤミツキになる
事でしょう(^_^)♪♪


詳しく知りたい方・購入
してみたい方はインター
ネットで検索をパソコン


雪2017.12/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-05 04:41:31

(T0T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉まんじゅう?四つ葉



甘くて美味しそうなまん
じゅう・・・・ではなく
何度も握るとストレスを
解消できるとされている
オモチャ野球


知り合からもらいました
が、どこで買ってきたの
だろうか('_'?)
たぶん、100円を入れ
てハンドルを回すと商品
が出てくるガチャガチャ
だと思うけど・・・

握ってみたら、感触が良
くて気持ちいい(^.^)キラキラ



ストレスが溜まりすぎる
と精神障害になる恐れが
あります(T0T)

過去に、精神疾患の一歩
手前の病気になり、スト
レス性障害で通院した経
験があるユダ…落胆した顔汗々

ストレスを溜めると再発
する恐れがあるので、こ
のオモチャを手で握って
握って握りまくってスト
レスを解消したいと思っ
ています(*^_^*)♪♪♪♪♪♪


皆さんも、ストレスを溜
めないようにウィンク顔


雪2017.12/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-04 06:06:41

(* ̄  ̄)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満月の写真です…四つ葉



満月、上手く撮れないな
ぁ・・・(* ̄  ̄)


昨日は満月満月キラキラ

満月を撮ったのに、満月
に見えない写真ふらふら顔汗々
ガラケーでは撮りにくい
のか〜(泣)

でも、白い月が放たれて
赤い光に迫ってくるよう
な幻想的な感じに見える
かな…(^^;)ゞ


雪2017.12/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-04 06:05:25

(;=_=)」

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉腕時計四つ葉



現在の時刻は4時2分13
秒……で、電池切れ(笑)
実際は、昨日の夜10時過
ぎに撮りましたカメラキラキラ


数十年前から置いてある
メーカー不明の腕時計腕時計

組体操をしているように
見えるけど・・・詳細は
不明です…(;=_=)」



電池交換すれば使える腕
時計だけど、デジタル時
計の方が良いと思ってし
まった(^^;)汗々

捨てるのはもったいない
かな・・・・。大事に保
管しておこう(^_^)♪♪


雪2017.12/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |