acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-12-23 05:14:10

(o^^o)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉いただきました四つ葉



昨日、同じ会社仲間より
野菜生活ラ・フランスと
プリンをいただきました
ウィンク顔♪♪


甘いものでも摂って、疲
れをとるようにというご
好意だと思うが、甘いも
のは苦手・・・・

しかし、ラ・フランスは
野菜ジュースで自然の甘
キラキラ。結構美味しかった
なぁ(o^^o)



プリンは・・・・甘そう
だったので、一応冷蔵庫
へ入れました…冷や汗顔(汗)

少しは甘いものを摂らな
いといけないかな…
早めに食べる事としよう
ウィンク顔


雪2017.12/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-23 05:12:46

(_ _*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉エメラルド?四つ葉



エメラルドの宝石・・・
ではありません(_ _*)


割れた緑色の瓶の欠片を
見つけましたが、誰かが
裸足で踏んだらケガをす
る恐れがあるので、汚れ
た川へ捨てました落胆した顔汗々

こんな危ない物を捨てな
いでほしい…ふらふら顔



ちなみに、これがエメラ
ルドの宝石だったら嬉し
いけどなぁ…( ̄、 ̄)

なかなか上手い事はいか
ないです(泣)


雪2017.12/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |