acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-12-22 06:02:53

┏(゚ロ゚;)┛

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉待ち合わせ前に…四つ葉



同じ会社仲間との待ち合
わせ時間前に、近くの公
園を撮ってみた(^_^)カメラ


公園というより、ナイタ
ー照明と歩道、そして、
工事中と思われるレッカ
ー車しか写っていません
が…嬉しい顔汗々汗々



平日だったため、人は数
えるほどしかおらず、マ
ラソンをしている人がち
らほらと見かけた程度キラキラ
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

それならば、ユダもマラ
ソンをし…ないです(笑)


雪2017.12/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-22 06:01:34

(・・;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉待ち合わせ前に…2四つ葉



上の日記に続き、同じ会
社仲間との待ち合わせ時
間前に、近くの公園を撮
ってみた(^_^)カメラ



あ…行き止まり嬉しい顔汗々

行き止まりなのはいいけ
ど、何故か洗濯機が捨て
られていました(・・;)


明らかに違反だろ…冷や汗顔


雪2017.12/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |