acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2017-12-01 04:43:56

( o'_'o)□\

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉掃除機四つ葉



掃除機のホース取り付け
部品( o'_'o)□\


昭和40年代の古い部品と
思われるが、メーカーに
ついては不明…

ユダが生まれる前から家
にありましたキラキラ



この古い掃除機は今も家
に置いてあり、メンテナ
ンスを受けずに使ってい
るみたいだけど、それは
危ないだろう(-_-#)


愛着があるから捨てられ
ないのは分かるけど、安
全のために新しい掃除機
を買った方が絶対に良い
な…落胆した顔


雪2017.12/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-01 04:45:29

(//∇//)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉車のキー四つ葉


ユダが乗っている車のキ
ーです(^_^)カギ

無駄な力が働いたせいか
下の部分にヒビが入り、
割れてしまいました…



とりあえず、瞬間接着剤
で補強したが、何かみっ
ともないよな〜(//∇//)


雪2017.12/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-02 07:30:10

( ̄0 ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お刺身と肉四つ葉



冷蔵庫を開けたら、スーパーマーケットで買ったサーモンの刺身とローストビーフを見つけた( ̄0 ̄;)


刺身にはしょうゆ♪♪

ローストビーフには、焼
きそばソースをかけて食
べたら美味しいうまい顔♪♪
って、ローストビーフに
焼きそばソースをかける
人はいないかな〜(笑)



美味しかった嬉しい顔キラキラ。ごち
そうさまでした(^∧^)


雪2017.12/2雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-02 11:04:52

(-●_●-)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉サングラス四つ葉



度が付いているサングラ
ス(-●_●-)キラキラ


最近はサングラスをかけ
ないため、保管中ほっとした顔♪♪

ユダがサングラスをかけ
ると…遊び人みたいにな
ります(笑)


雪2017.12/2雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-03 06:00:51

(*^ー^*)♪♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉干しました2四つ葉



渋柿キラキラ。結構茶色くなっ
てきて、だんだんと干し
柿らしくなってきました
〜(*^ー^*)♪♪

まだ食べられないので、
何日か干しますほっとした顔


早く干し柿になりますよ
うにほっとした顔ほっとした顔


雪2017.12/3雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-03 06:02:16

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2646日目》12/2(土)

時計午後1時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪

陽のあたる場所で気持ち
良さそうに寝ていました
☆☆


寝ている時に撫でると噛
みつく危険性があるので
起こさない事にネコzzzzzz

寒いけど、体調を崩さな
いように気をつけて♪♪

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.12/3雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-04 06:05:25

(;=_=)」

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉腕時計四つ葉



現在の時刻は4時2分13
秒……で、電池切れ(笑)
実際は、昨日の夜10時過
ぎに撮りましたカメラキラキラ


数十年前から置いてある
メーカー不明の腕時計腕時計

組体操をしているように
見えるけど・・・詳細は
不明です…(;=_=)」



電池交換すれば使える腕
時計だけど、デジタル時
計の方が良いと思ってし
まった(^^;)汗々

捨てるのはもったいない
かな・・・・。大事に保
管しておこう(^_^)♪♪


雪2017.12/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-04 06:06:41

(* ̄  ̄)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満月の写真です…四つ葉



満月、上手く撮れないな
ぁ・・・(* ̄  ̄)


昨日は満月満月キラキラ

満月を撮ったのに、満月
に見えない写真ふらふら顔汗々
ガラケーでは撮りにくい
のか〜(泣)

でも、白い月が放たれて
赤い光に迫ってくるよう
な幻想的な感じに見える
かな…(^^;)ゞ


雪2017.12/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-05 04:41:31

(T0T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉まんじゅう?四つ葉



甘くて美味しそうなまん
じゅう・・・・ではなく
何度も握るとストレスを
解消できるとされている
オモチャ野球


知り合からもらいました
が、どこで買ってきたの
だろうか('_'?)
たぶん、100円を入れ
てハンドルを回すと商品
が出てくるガチャガチャ
だと思うけど・・・

握ってみたら、感触が良
くて気持ちいい(^.^)キラキラ



ストレスが溜まりすぎる
と精神障害になる恐れが
あります(T0T)

過去に、精神疾患の一歩
手前の病気になり、スト
レス性障害で通院した経
験があるユダ…落胆した顔汗々

ストレスを溜めると再発
する恐れがあるので、こ
のオモチャを手で握って
握って握りまくってスト
レスを解消したいと思っ
ています(*^_^*)♪♪♪♪♪♪


皆さんも、ストレスを溜
めないようにウィンク顔


雪2017.12/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-05 04:43:11

∑('◇'*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉芋けんぴ四つ葉



高知県では誰もが知って
いる有名な土佐銘菓『芋
けんぴ』
会社仲間が『芋舗、芋屋
金次郎』で買ってきたそ
うですほっとした顔キラキラ


値段は…

1箱2400円!!。高級
品です∑('◇'*)

値段が高いので、高知県
民でもあまり食べないか
もしれない…



特撰の芋けんぴだから、
今まで芋けんぴを食べた
中で無茶苦茶美味しいで
嬉しい顔
食べたらヤミツキになる
事でしょう(^_^)♪♪


詳しく知りたい方・購入
してみたい方はインター
ネットで検索をパソコン


雪2017.12/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...