acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-12-27 05:49:31

(-"-;A)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらない…四つ葉


こんなくだらない事を言
った人がいました(^^;)



たけくらべ、五千円札の
肖像画で知られる樋口一
葉について

『樋口一葉は、マイナス
(一)イオンの葉っぱが好
きだから、一葉っていう
名前にしたらしいよ』




何を訳の分からない事を
言ってんだか…(-"-;A)

そんなわけないだろ(笑)


雪2017.12/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-27 05:48:26

(-_-。)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉食べたいけど…四つ葉



母親が知り合いの人にも
らったそうです(^^)どんぶり



寒いこの季節にカップ麺
を食べたいけど…太りそ
う…(-_-。)

ま、汁を飲まなければ大
丈夫かなほっとした顔ほっとした顔


雪2017.12/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-27 05:46:55

☆(v^-^v)Thanks

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミカン四つ葉



仕事中に、近所の方から
ミカンをいただきました
☆(v^-^v)Thanks


小ぶりだけど、甘くて美
味しかった嬉しい顔♪♪

また食べたいけど、なか
なかミカンをもらえない
です・・・・・・って、
ぜいたく嬉しい顔汗々(笑)


雪2017.12/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |