acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-12-14 00:09:59

(o^.^o)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉みかん四つ葉



知り合いの方から、みか
んを5個いただきました
(o^.^o)♪


ビタミンCを摂って、風
邪予防に・・・・・・・
と言いたいけど、みかん
を食べるだけでは風邪予
防にならない落胆した顔汗々

やっぱり、家に帰ったら
手洗い・うがいを30秒以
上行う方がいい(^_^)キラキラ



ちなみに、知り合いの方
からもう1ついただきま
したので、下の日記に綴
りました鉛筆(・_・)


雪2017.12/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-14 00:08:48

b('ー^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ジョア四つ葉



『みかん』の日記に続き
知り合いの方にいただい
た、ヤクルトジョアのス
トロベリー味(苺)

甘いのかなと思ったが、
それほど甘くなく、飲み
やすかったb('ー^*)キラキラ



乳酸菌シロタ株が入って
いるという事で、飲むと
腸内環境が良くなるらし
嬉しい顔

また飲もうかな(^_^)v


雪2017.12/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |