acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2017-12-13 05:41:38

(。^^。)♪♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉急須(きゅうす)四つ葉



花柄模様の急須キラキラ

寒い冬には熱いお茶が良
いし、しかも美味しいお茶


熱いお茶を飲むと、体が
ポカポカ温泉。お茶でうが
いをしたら何かスッキリ
する感じ(。^^。)♪♪



それにしても、ユダに花
柄模様は全然似合わない
な〜(笑)


雪2017.12/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-13 05:40:09

(= ̄∇ ̄=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寒かったので…四つ葉



暖房で、設定温度は26
晴れ

昨日は非常に寒かったの
で、フル暖房にして冷え
た体を温かくして過ごし
ました(= ̄∇ ̄=)



ユダが住んでいる南国土
佐の高知県は暖かい気候
なのに、12月で最高気
温8℃の寒さ雪

来年は、更に寒くなるか
も…



あ、暖房で体が温かくな
ったせいか、眠くなって
きました…(ρ_-)

タイマーをセットして、
寝る事にしようzzz


雪2017.12/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-12 05:47:50

(^-^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ヤクルト四つ葉



飲むヨーグルトRー1が
無いときは、ヤクルトを
飲んで腸内環境を整えて
います(^-^)


胃腸の調子が良くないと
風邪をひきやすくなって
しまいます(泣)

ヤクルトかRー1を飲ん
で、体調管理に気をつけ
ましょう嬉しい顔嬉しい顔



毎日飲んでも風邪をひく
事はひくけど・・・

寒い冬の季節が早く終わ
らないかな〜o(;-_-;)o


雪2017.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-12 05:46:28

(。・・)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉風邪ひいた…四つ葉



家に帰ったら、風邪薬と
栄養ドリンクが置いてあ
りました…(。・・)


ユダの母が風邪をひいた
ようです…
早く風邪を治すために1
日中寝ていましたzzz


マスクを装着しておこう
っと…(-~□~-)


雪2017.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-11 05:50:37

♪(^▽^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉干しました3四つ葉



先月27日から干している
渋柿キラキラ。茶色くなり、徐
々に干し柿らしくなって
きました〜♪(^▽^)/


しかし、まだ渋いので、
もう少し干さないと食べ
られないかな(泣)

美味しい干し柿となりま
すようにほっとした顔ほっとした顔


雪2017.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-11 05:49:12

_( ̄ω ̄*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉至福のひと時四つ葉



冬の寒い季節に飲むホッ
トコーヒーで、至福のひ
と時をコーヒー_( ̄ω ̄*)


食後にもホットコーヒー
を飲んで、ホッと一息ほっとした顔

寝る前にもホットコーヒ
ー・・・・・・眠れなく
なるから、飲まない(笑)


雪2017.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-10 00:01:41

( ̄ー ̄;)ゞ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寒いのに…四つ葉



この写真を見て、俳句を
考えてみた( ̄ー ̄;)ゞ


冬なのに 冷たい物を 置
かないで




寒い冬の季節なのに、コ
ールドスプレーなんて必
要無いだろう落胆した顔汗々

患部を冷やしたら、よけ
いに寒く感じる(泣)


来年の夏頃に使うと思う
ので、とりあえず置いて
おこう晴れ


雪2017.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-10 00:00:22

(・_・?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉雑草四つ葉



とある場所の道路に生え
ている雑草芽芽

近所の方によると、見た
目が悪いから除草剤を散
布して枯らしたとの事…


それをするよりも、根元
から抜けば生えなくなる
のでは(・_・?)

まぁ、どうでもいいこと
かな(笑)


雪2017.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-09 06:04:28

(* ̄¬ ̄)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カップ麺四つ葉



昨日は寒かったので、晩
ごはんはカップ麺どんぶり


あ〜、体がポカポカして
温まるなぁ(* ̄¬ ̄)o



寒い日が続くので、カッ
プ麺を毎日食べる・・・
わけにはいかないな…

栄養偏るし、毎日は無理
嬉しい顔汗々


雪2017.12/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-09 06:03:04

(* ̄3 ̄)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ゆず四つ葉



ゆず風呂にしようかな♪

ゆず味噌を作ろうかな♪



風邪をひきやすい季節だ
し…
よし!ゆず味噌を作る事
に決定(* ̄3 ̄)♪


雪2017.12/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |