acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-12-20 00:01:52

(o ̄∇ ̄)σ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉車内には…四つ葉



ユダが乗っている自家用
車の車内には、R−1が
3本とタバコ1箱を置い
てあります(o ̄∇ ̄)σ


R−1は冬限定のみ毎日
飲んでいて、残り1本に
なれば追加で2本購入ドル袋
車の揺れでR−1が動か
ないように、タバコ1箱
を差し込んでいます嬉しい顔



ちなみに、車内でタバコ
は一切吸わない事にして
いるユダ(*^_^*)
そのおかげで、車内はキ
レイですキラキラ車キラキラ


それより・・・タバコを
止めた方がいいかな…


雪2017.12/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-12-20 00:00:24

(;´-`)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉分かりにくい写真四つ葉



とある駐車場に、コウノ
トリがとまりましたヒヨコ

拡大しても鳥なのだろう
かと思ってしまうほど、
本当に分かりにくい写真
だな〜(;´-`)


もっと近くへ来た時に撮
れば良かった・・・


雪2017.12/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |