acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-04-14 03:58:00

ピリ辛

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉おつまみ四つ葉



ノンアルコールビール2
ビール(^_^)キラキラ
チーズinかまぼこのピ
リ辛味をおつまみにレストランうまい顔


やっぱり、ピリ辛にノン
アルコールビールは最高
だな〜(^^)d


桜2017.4/14桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-13 00:00:25

カップ焼きそば

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夜食四つ葉



只今の時刻は深夜12時夜
夜勤の休憩中にこれを食
べようかなと思っていま
嬉しい顔どんぶり

朝晩は少々寒いので、少
しでも体を温めて仕事頑
張ります(^o^)v


桜2017.4/13桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-12 00:02:15

リンゴ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉リンゴ四つ葉



野菜は摂っているのに、
果物は摂っていないユダ
です(i_i)リンゴ


リンゴについて調べてみ
たところ…

リンゴは「1日1個のリ
ンゴは医者を遠ざける」
「リンゴが赤くなると医
者が青くなる」という言
葉があるほど、昔から健
康に良い果物として知ら
れており、虫歯予防や疲
労回復効果、老化を防ぐ
効果(アンチエイジング)
悪玉コレステロールが血
管が固くもろくするのを
防ぎ血流を改善する効果
や口臭の予防効果、アレ
ルギーを引き起こす酵素
の働きを抑制する抗アレ
ルギー効果、メラニン色
素の過剰な生成を抑制・
紫外線をカットする働き
から美白効果、整腸・便
秘解消に効果があり、皮
ごと食べた方が健康・美
容効果が期待できるそう
です(^_^)リンゴ

なので、リンゴでも食べ
て果物不足を補わないと
いけないし、健康でいな
いといけないな嬉しい顔汗々


以上、リンゴについて少
し勉強になる内容の日記
を写真付きで掲載したユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.4/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-12 00:01:01

ヘアブラシ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ヘアブラシ四つ葉



これで、髪をセットして
います(^_^)♪♪


あきらかに女物のヘアブ
ラシ嬉しい顔汗々。ユダは男です
が…
これで歯も磨けるし、一
石二鳥・・なわけがない
か(笑)


桜2017.4/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-11 10:07:55

(×_×;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昨日は…四つ葉


会社仲間の体調不良によ
り、昨日は急遽昼の勤務
になりました(×_×;)

夜勤の感覚を取り戻した
というのに、昼の勤務を
すると…結構辛い(涙)
朝から夕方前までずっと
眠くて×2。しかも、昨
日の天気は1日中雨
結構どころか、大変辛か
ったユダ(泣)。今日は夜
勤なので、夕方前まで寝
るユダでしたボケーっとした顔zzzzzz


桜2017.4/11桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-10 05:00:28

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2408日目》4/9(日)

時計午後6時過ぎ時計



ミーちゃん。怒られたの
で、反省・・・・・・・
ではなく、下を向いてい
ました(=.ェ.=)

何で下を向いていたのか
は不明('';)


ん?床に何か虫が・・・
いなかったか嬉しい顔汗々汗々

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.4/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-10 04:58:25

無事故無違反

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉SDカード四つ葉



無事故無違反10年の証で
財布の中に入れています
財布(^^)d


ちなみに、ユダは18歳の
時に免許を取得。30歳ま
での12年間に交通違反が
・・・・何回かありまし
た(笑)

今はゴールド免許証なの
で、これからも無事故無
違反で安全運転をします
車嬉しい顔


以上、自慢していないが
どうでもいいような内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


桜2017.4/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-09 00:01:38

(*′∇`)。+゚

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ようやく、桜満開四つ葉



4/02の日記と同様、家の
向かい側にある公園で桜
の木をカメラキラキラ
ようやく、桜満開となり
ました桜(^o^)桜

昨日の土曜日は雨。お花
見日和ではなかったが、
今日は晴れの予報嬉しい顔。お花
見をする人が多くなりそ
うな気がします桜とっくりキラキラ
しかし・・・ユダはお酒
が飲めないので、お花見
に行けないふらふら顔汗々


桜満開の写真が撮れただ
けでも良しと思っておこ
う(*′∇`)。+゚


桜2017.4/9桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-09 00:00:26

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



4月の動物は『ミドリハ
チドリ』です嬉しい顔メモ


この動物は全然聞いた事
がない…('';)
写真で見ると、綺麗な鳥
だなあ嬉しい顔。まるで『空を
飛ぶ宝石』みたいキラキラ


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。カレンダーを
見るより、仕事×2汗々汗々


桜2017.4/09桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-08 00:10:05

カーナビ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉使わないけど…四つ葉



使わないけど、知り合い
にもらったカーナビを保
管中…

捨てるのは何かもったい
ない気がするので、買取
りしてもらおうかと考え
中である(ーー;)


桜2017.4/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |