acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-04-19 00:04:13

('_'?)パート2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉首を曲げてみた四つ葉


昨日の日記パート2本

TOMYのソフビ人形の首を
後ろに曲げてみたキラキラ



ブルブル…(゚ ゚;)
何か恐いな〜冷や汗顔。という
より、何をやってるんだ
俺は…(ーー;)


ちなみに、このソフビ人
形は家の玄関に落ちてい
た物(*^-^)v♪
でも、あきらかに子供専
用のソフビ人形…拾わな
い方が良かったかな(笑)


桜2017.4/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-19 00:00:40

26年間使っています

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ヘッドホン四つ葉



もう26年間も使っている
年季が入ったヘッドホン
です(^_^)ヘッドフォン

CDプレーヤーにヘッド
ホンを付けて音楽を聴く
事が最高嬉しい顔嬉しい顔嬉しい顔…と言い
たいところですが、その
CDプレーヤーが壊れて
使えなくなってしまった
ので、今は収納ケースに
入れて保管中(i_i)汗々
まだまだ使えるので、捨
てない事にしますヘッドフォン


桜2017.4/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |