acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2017-05-31 04:49:01

(*'-')o"_/♪

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事休みの日四つ葉


『YouTube』

仕事休みの日は懐かしい
番組を観たり歌謡曲を聴
いたりして過ごしていま
す☆(*'-')o"_/♪


昨日は仕事休みだったの
で、Gメン75のオープニ
ング動画、歌謡曲は80年
代アイドルの曲を聴いて
いました(^_^)キラキラ


Gメン75…ユダが生まれ
る前の昭和50年〜57年ま
で放送していた刑事ドラ
マだけど…(^^;)ゞ
滑走路で横1列に歩いて
いたシーンの記憶がある
し、このドラマを観た記
憶もある…

ちなみに、80年代アイド
ルで誰の曲を聴いていた
のかは秘密にしておきま
秘密( ̄b ̄)シー・・


以上、俺は本当に40歳な
のか?と自分を疑ってし
まったユダでした(^^)チョキ


晴れ2017.5/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-31 04:47:00

チェルシー2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉チェルシー四つ葉



昨日の日記「チェルシー」
を書いたため、買ってし
まいました(^-^)ドル袋キラキラ

今も販売しているとは知
らなかった嬉しい顔汗々
昔は箱入りで販売されて
いたが、今は袋入り袋
ユダはバタースカッチ派
で、子供の頃によく買っ
ていました嬉しい顔



ほら チェルシー もひと
つ チェルシー♪♪
『あなたにもチェルシー
あげたいキラキラ

こんな事を思いながら舐
めてみると、昔と全く変
わらない味キラキラ
だけど、チェルシーは甘
過ぎるなあ…(ーー;)


甘い物が苦手なユダは2
粒で気持ち悪くなってし
まったので、知り合いの
誰かにあげる事としまし
た(泣)


晴れ2017.5/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-30 00:02:23

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2458日目》5/29(月)

時計午後2時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪

昼間は30℃近くの真夏日
になるため、涼しい場所
を見つけて睡眠中☆


暑さの影響か、元気がな
いミーちゃん(i_i)汗々
体調に気をつけてねキラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2017.5/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-30 00:01:05

(・・?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉火事?四つ葉



昨日の夕方、上空に発生
している雲を撮りました
曇りキラキラ


火事?(・・?)

いや…消防車のサイレン
音が聞こえなかったので
火事では無い…冷や汗顔
という事は、煙が出てい
るように見える雲が発生
しているのか…(¨;)


摩訶不思議な現象ではな
いと思いますが、めずら
しいと言えばめずらしい
のかも(^_^)キラキラ


晴れ2017.5/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-30 00:00:21

チェルシー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉CM放送四つ葉


ほら チェルシー もひと
つ チェルシー♪♪

『あなたにもチェルシー
あげたいキラキラ


明治チェルシーのCMテレビ
ユダが生まれる前から放
送しているが、今も放送
しているのかな('_'?)

チェルシー…箱が懐かし
いし、100円で販売し
ていたなあ(^o^)♪♪
ちなみに、このCMを知
らない人は動画を観て下
さい嬉しい顔


晴れ2017.5/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-29 00:00:28

公衆電話

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉公衆電話四つ葉



とある場所で、設置台数
が少なくなった公衆電話
を撮りました(^-^)電話

公衆電話の横を撮ってい
ますが、他人の家の敷地
内に公衆電話が設置され
ているため、敷地外でカメラ


携帯電話・スマホの普及
で公衆電話が減りつつあ
るなあ…(¨;)
何十年も公衆電話を使用
した事がないユダ…
確か、10円で何分か通話
が出来て、テレホンカー
ドを挿せば通話が出来た
ような…って、しばらく
使用していないから忘れ
てしまった(汗)


晴れ2017.5/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-28 00:00:36

( ̄O ̄)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉キャンディー四つ葉


只今、夜勤中夜。非常に
眠いです…(∋_∈)



これを舐めて眠気を覚ま
すぞ(^O^)/




あっ…( ̄O ̄)/


仮眠時間に眠れるかどう
か心配になってきた…冷や汗顔


晴れ2017.5/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-27 00:00:46

(*^_^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉無理です…四つ葉



とあるファミレスのメニ
ューメモ


かき氷ミックスキラキラ

申し訳ないけど、ユダは
冷たい食べ物が嫌いなの
で、無理です…(T_T)汗々


暑くなると冷たいものを
摂りたいだなんて思わな
い…
暑いときには熱いものを
摂るとスカッとして気持
ちいいかな(*^_^*)キラキラ


以上、夏に強いユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2017.5/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-26 04:24:46

本2冊

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉本2冊四つ葉



本棚を整理していたら、
資格試験を受けるために
勉強した講習教本2冊を
見つけました本(^-^)キラキラ


これは懐かしいウィンク顔。もう
2年以上前になるが、重
要な箇所に赤線を何回も
ひいて勉強した頃を思い
出します(*^0^*)
とりあえず、何ページか
開いて読んでみたが、ち
んぷんかんぷん…全く理
解出来ませんでした(笑)


ちなみに、資格試験は見
事に不合格(泣)
不合格でもこの本2冊は
無料で貰えたので、とり
あえず捨てずに保管して
います本

もう一度資格試験を受け
る…なんて事は全然考え
ていません(T_T)NG


晴れ2017.5/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-25 05:33:31

(-o-;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉かたつむり四つ葉



かたつむりさん、道路で
頭を出さずに睡眠中(?)



つの出せ やり出せ あた
ま出せ〜♪♪

イヤイヤ、道路であたま
出したらダメだ…(-o-;)


道路にいると車に潰され
るため、安全な場所へ移
動させましたかたつむり(^-^)キラキラ


晴れ2017.5/25晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |