acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-04-08 00:08:15

カップ焼きそば

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉激辛四つ葉



激辛ペヤング焼きそばキラキラ
同じ会社仲間からもらい
ました嬉しい顔

激辛か〜(^-^)キラキラ
辛いもの好きだから、今
度食べてみよう(^o^)♪♪


桜2017.4/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-07 06:09:05

('';)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉油絵?四つ葉


とある公園で松の木を撮
ったユダ(^-^)カメラキラキラ



この写真、油絵のように
見えなくもない…('';)

撮った写真を見て『油絵
を上手に描いたぞ嬉しい顔チョキ
と1人寂しく言っていた
バカなユダでした(笑)


桜2017.4/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-07 06:07:39

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2405日目》4/6(木)

《午後7時過ぎ》



ミーちゃんの小屋を作っ
てみました家(^-^)♪♪

店内で『段ボールをご自
由にお持ち帰り下さい』
と書かれていたため、早
速お持ち帰り嬉しい顔。なので
手作り感満載(笑)
あとは、ミーちゃんがお
手製段ボール小屋へ入っ
てくれると嬉しいけどな
あ・・・・

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.4/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-06 15:34:47

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉桜満開四つ葉


今日の午前、ユダが住ん
でいる高知県で桜満開に
なりました(^o^)桜桜

やっと桜満開かと思った
ら、今日から1週間程度
雨の天気(泣)。満開桜
が散ってしまいそう…ふらふら顔


桜満開の季節は雨が降ら
なければいいのに…なん
て思っているユダです落胆した顔


桜2017.4/6桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-06 09:10:14

ティッシュの箱

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉くまモン四つ葉



休憩室に置いてあるくま
モンのティッシュキラキラ


くまモンに興味を示さな
いユダ…( ̄_ ̄)フーン・・
とにかく、鼻がつまって
いたので、ティッシュを
3枚ほど使用(>ω<)/

くまモン(^(工)^)キラキラ
くまモンを見ただけで、
風邪が治れば幸せかな嬉しい顔


桜2017.4/6桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-05 22:20:37

治りかけてきた

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寝ないで…四つ葉



風邪が治りかけてきたの
で、これと風邪薬を飲み
ます(^-^)キラキラ

寝たいけど、あさってか
ら夜勤三日月ビル
夜勤の感覚を取り戻すた
め、深夜2時過ぎまで寝
ない事にします落胆した顔汗々


桜2017.4/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-04 05:00:50

(x_x)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉風邪ひいたかも…四つ葉


2日前のお昼頃、右の鼻
の穴の奥が急に痛くなっ
てきた(x_x)汗々汗々汗々

これはまずいなと思い、
風邪薬を飲むユダ(泣)
結果、昨日は鼻穴の奥と
喉の調子が悪くて、1日
中辛かった泣き顔汗々


ウィルスにやられて風邪
ひいたかも…

早く治すため、これを3
本買ってきました落胆した顔ドル袋



安売りセールのドラッグ
ストアで3本1100円
のユンケル皇帝液キラキラ
1本飲みましたが、食後
にもう1本と風邪薬を飲
んで、早く寝る事としま
す…o(__*)


桜2017.4/4桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-03 00:00:39

パスポートを…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉パスポート?四つ葉



パスポートを申請しまし
た(^-^)/・・・ではなく
ダイソーで、パスポート
サイズで無地のメモ帳を
購入しました(笑)

制服の胸ポケットに入り
60ページも書ける無地の
メモ帳メモ鉛筆
仕事柄、何かあった時や
報告があった時などをメ
モ帳に記さないといけな
いので、非常に便利なパ
スポート・・・じゃなか
った嬉しい顔汗々。非常に便利な
メモ帳です(^-^)キラキラ


ちなみに、ダイソーで、
何故かこのメモ帳だけ売
れていました…ニコニコ汗顔


桜2017.4/3桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-02 10:08:03

開花したけど…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉開花したけど…四つ葉



3/28の日記と同様、家の
向かい側にある公園で桜
の木をカメラキラキラ
開花したけど、まだ開花
していない部分が多々あ
り、桜満開とはいかず…
(T_T)桜


写真を撮った桜の木の側
にブルーシートが敷いて
あったので、お花見をす
るみたいです桜とっくりキラキラ
桜満開になってからお花
見をすればいいのに…ま
だ早い気がする(^^;)


桜2017.4/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-02 09:53:59

どうでもいい内容の日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉消防車マンホール四つ葉



消火栓マンホールへ消防
ハシゴ車が出動!・・・
・・・・・・・・・・・
あれ('_'?)。サイレン音
が聞こえない…


何だ、消防車が描かれて
いるだけか嬉しい顔汗々(笑)


桜2017.4/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |