acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-04-16 00:48:49

ユダ総理79

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。昨日の15
日午前、総理主催の「桜
を見る会」が東京都新宿
区の新宿御苑で開かれ、
各界の著名人ら約1万6
500人が出席されたそ
うですねマイク('_'*)』




ユダ総理
「はい。その各界の著名
人ら約1万6500人を
招待させるために何万回
も質問したりして、結構
大変でしたね…」




記者
『そうですか…。その各
界の著名人らに一体何の
質問をされたのでしょう
マイク('_'?)』




ユダ総理
『桜を見るかい?』
質問しました」
【桜を見る会→桜を見る
かい(会)?】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


桜2017.4/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-16 00:22:01

特定保険用食品

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉コーラ四つ葉



『特保のコカ・コーラプ
ラス、カロリー0』

こんな飲み物が販売され
ているとは知りませんで
した(^-^)キラキラ
早速飲んでみたところ、
普通のコーラより甘くな
いかな…


あれ(・・?)
何か注意書きがあるぞ…

《摂取上の注意》
摂り過ぎあるいは体質・
体調によりおなかがゆる
くなることがあります。
多量摂取により疾病が治
癒したり、より健康が増
進するものではありませ



はい、分かりました…冷や汗顔
摂り過ぎないようにしま
す(--;)


桜2017.4/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-16 00:20:43

(i_i)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉のど飴四つ葉


寒暖差の影響で喉の調子
が良くないユダ(i_i)



コンビニで龍角散のど飴
を見つけたので、1個購
入(^_^)財布
これで喉の調子が良くな
ると嬉しいが…寒暖差で
体に負担がかかっている
から、なかなか良くなら
ないだろうなあふらふら顔汗々


桜2017.4/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |