acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2017-01-18 14:22:09

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れ。夕方か
雨の予報だが、13時に
仕事が終わるので、問題
なし(^-^)♪♪
本日の予想最高気温が13
℃。風が吹かなかったの
で暖かく感じました嬉しい顔

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は7台駐車場
今日は水曜日の中日と寒
さの影響で患者さんが少
なく、待合室のソファー
には2人しか座ってない
状況嬉しい顔キラキラ


駐車場は、11時頃から満
車となりましたが、12時
頃まで車が1台も来ませ
んでした(^_^)キラキラ
12時半以降は午後の診察
に来た患者さんが次々と
来てしまいましたが、駐
車場は6台空きという余
裕の展開\(^o^)/

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は6人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が5人

『すいません。近くにフ
ァミリーマートのコンビ
ニがありましたので、そ
っちに行ってきます』と
言った人数が1人
(近くにコンビニがある
とは知らなかったため、
とりあえず、メモをして
おきました…ニコニコ汗顔

『今日は患者が少ないけ
ど、他の曜日はいつもこ
んな感じ?』と聞かれた
人数が2人
(いつも患者さんが少な
い方がいいなあと思った
私です…)

『あれ?いつもここで警
備をしている人を見かけ
なくなったけど、どうし
たんですか?』と聞かれ
た人数が3人
(いつもの人は今年から
勤務場所変更となり、親
の介護により、3月中頃
に退職決定となりました
…。聞いてきた3人へ報
告…)

『あっ、お父さん。おま
わりさんがいるよ』と指
を差しながら言った子供
が1人
(私は、おまわりさんで
はありません…)

☆路上駐車3台
■3台とも納品で、配達
業者


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
あさって1月20日(金)で

業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス