acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-01-20 13:52:52

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は曇り雨雪
が降る予報…
本日の予想最高気温が13
℃。寒波の影響で、風が
強く吹いたので寒く感じ
ましたふらふら顔汗々

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は4台駐車場
水曜日と同様、寒さの影
響で患者さんが少なく、
待合室のソファーには誰
1人座ってない状況嬉しい顔キラキラ


駐車場は、12時半頃まで
満車にならず、非常に楽
でした(^_^)キラキラ
12時半以降は午後の診察
に来た患者さんが次々と
来てしまいましたが、駐
車場は5台空きという余
裕の展開\(^o^)/

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は4人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が1人

『風が強いので、寒く感
じますね』と言った人数
が2人

☆路上駐車8台
■1台は納品で、配達業
者。2台はタクシーで、
お客様を下ろすため路上
駐車。5台は患者さんの
親戚の方などが車で送り
迎えのため、路上駐車


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
来週1月25日(水)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-20 05:03:25

ウォーキング

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ウォーキング四つ葉


仕事休みの日、雨天以外
は川の堤防沿いを散歩し
ています(^_^)♪♪



写真は、ウォーキングコ
ースのスタート地点と思
われる場所ですくつくつダッシュ
昨日は良い天気で、絶好
の散歩日和でした嬉しい顔晴れ


この日は不燃物の日で、
ビンやカバンなどの不燃
物が堤防沿いに捨ててあ
り、修理をすれば使える
物がありました…
『使える物があるから、
持って帰ろうかな嬉しい顔♪♪
と思ったが、散歩・マラ
ソンをしている人がいた
ため人目が気になる冷や汗顔汗々
結局、何も持って行かず
f(^_^;)アハハ・・


ちなみに…

散歩中に何枚か写真を撮
ったので、掲載していき
ますカメラキラキラ


雪2017.1/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |