acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-01-04 05:50:13

CD

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


おじさん
「よいしょ…汗々汗々




子供
『おじさん。何やってい
いるの(・・?)』




おじさん
「あの場所へ行くために
ナップサックの中へ何枚
かCDを入れているんだ
よ(^^;)汗々




子供
『へえ、そうなんだ…冷や汗顔
おじさん。あの場所って
どこなの(・・?)』




おじさん
南極だよ嬉しい顔チョキ。何曲か
音楽を聴きたいからね」
《何曲》




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2017.1/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-04 05:48:55

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華(^^)チョキ四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した夜(^O^)どんぶり



■ご飯どんぶり
■牛肉ステーキ(レタス
大盛り)

※写真に写っていません
が、キムチ、味噌汁。飲
み物はホットコーヒーと
冷たい水コーヒー(^_^)


昨日は今年初の牛肉ステ
ーキ(*′∇`)。+゚

『牛肉ステーキにキムチ
と味噌汁?』と思ってし
まったが、牛肉ステーキ
があれば何でも豪華なお
かずに見えてしまいます
嬉しい顔レストランキラキラ


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華だ!』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |