acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-01-16 00:00:27

のど飴

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉のど飴四つ葉



個人的に、冬になると欠
かせない『のど飴うまい顔』を
コンビニで買ってきまし
た(^_^)♪♪


本当は、世の中に存在し
ているのど飴の中でもト
ップクラスに効くと言わ
れている龍角散のど飴を
買いたかったなぁ…

寒い日が続くし、乾燥で
のどを痛めやすいから、
龍角散のど飴を買う事に
決めます(^-^)♪♪


喉を痛めて風邪をひかな
いようにm(_ _)mキラキラ


雪2017.1/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-15 00:03:00

虫が寄ってこない物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉虫が寄ってくる…四つ葉



商品名を忘れてしまいま
したが、虫が寄ってこな
い物ですf(^_^;)

というより、空っぽだか
ら使えない…虫が寄って
くる(/--)/


冬はいいとして、夏は必
要だから買わないといけ
ないよなぁ(;^^)
処分して、新しい物を買
おう嬉しい顔ドル袋


雪2017.1/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-15 00:01:28

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事前に…四つ葉


昨日の夕方、仕事場の向
かい側で空を撮りました
(^-^)携帯電話



大寒波が居座っていて、
雪がめったに降らない高
知県平野部でも降る可能
性があり、もしかしたら
大雪が降るかも雪霧

この写真を撮った時間は
風が強くて非常に寒かっ
たです落胆した顔雪。夜勤のため
防寒対策を万全にして勤
務につきます(^_^)ゞ


以上『写真だけだと、分
かりにくいな…(-_-;)』
と感じているユダでした
(^^)チョキ


雪2017.1/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-14 00:00:30

タンポポ?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉


近所の家の正面玄関前に
咲いている花嬉しい顔チューリップ

花の名前を全く知らない
ユダ…。タンポポだろう
か?とりあえず撮ってみ
ました(^_^)携帯電話



あ…(;゜0゜)

この家に住んでいる人は
誰だっけ?
近所付き合いが全く無い
ユダである…f(^_^;)


雪2017.1/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-13 07:36:26

ライト付き

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ボールペン四つ葉



知り合いから、ライト付
きボールペンをいただき
ましたキラキラペン(^_^)

便利といえば便利だけど
非防水性で壊れやすいし
輝度が小さく、何か暗い

車内で落とした物を探す
時に便利かなといったボ
ールペンです(^-^)♪♪


雪2017.1/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-12 00:02:26

どうでもいい写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉フタ四つ葉



何気なく、ジョージアの
ヨーロピアンコーヒーの
フタを撮ってみましたキラキラ

甘いコーヒーだって事は
分かるけど、こんなもの
を撮って一体何の意味が
あるのかと思ってしまっ
たユダであるf(^_^;)



どうでもいい事ですが…

この写真を撮った後、フ
タはゴミ箱へ(-.-)ノ⌒
甘い物が苦手なユダは、
ヨーロピアンコーヒーを
飲めないので、別の容器
に入れて冷蔵庫へ保存し
ましたコーヒー(^_^)


以上、どうでもいい写真
を撮るユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-12 00:01:31

イッヒヒヒ…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉奇妙な笑い声四つ葉


『イッヒヒヒ…イッヒヒ
ヒ…』
深夜、向かい側の公園で
聞こえた奇妙な笑い声ウッシッシ顔


“またアホの若い奴等が
遊んでいるな…”


こんな寒い冬に外で遊ぶ
とは…近所迷惑を考えな
いで、一体何考えている
んだか(-""-;)

遊んでいた若い奴等は監
視カメラ付きの公園であ
る事を知らないな…
パトカーが到着して『は
い、さようなら』となる
事だろう(^_^)/~~バイバイ


雪2017.1/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-12 00:00:56

(=_=)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉夜勤の体のリズム四つ葉


皆さん、こんばんはパー
この日記を投稿した深夜
12時になりました夜キラキラ

今日は仕事休みで、明日
から3日間は夜勤のため
夜勤の体のリズムに戻そ
うと深夜2時半に寝て、
早朝5時起き晴れキラキラ
そして、午前9時半頃に
寝て、昼の3時頃に起き
ます(^_^)♪♪


大寒波の影響で、今週末
から非常に寒くなるとい
う予報(>_<)雪
冷え性のユダにとっては
地獄…寒さに耐えられる
か心配である…



あ…急に眠気が…

眠い(=_=)…眠い(=_=)


あ、そうだ嬉しい顔電球
冬なので、冷たい水道水
で顔を洗って目を覚まそ
う♪(o ̄∇ ̄)/

基本、深夜のテレビ番組
は観ないので、動画を観
るか日記を綴って時間を
潰す事にします(^_^)本


以上、体調を崩さないよ
うに気をつけているユダ
でした(^^)チョキ


雪2017.1/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-11 14:44:55

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は今年2017年最初の
病院の駐車場勤務でした
(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れ。大寒波
の影響か、本日の予想最
高気温が12℃という事で
冷たい風が吹いて非常に
寒かったです(i_i)

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は6台駐車場
待合室を覗くと、診察待
ちの患者さんが非常に多
く、ソファーへ全く座れ
ない状況嬉しい顔汗々


駐車場は、11時頃から満
車寸前となりましたが、
予約制のためか、12時半
頃まで車が1台も来ませ
んでした(^_^)キラキラ
12時半以降は午後の診察
に来た患者さんが次々と
来てしまい、駐車場は2
台しか空きが無い状態で
したが、業務終了時間が
迫ってきたので、花壇の
ブロックの両脇に設置し
ているカラーコーン2個
撤去・報告書3枚作成・
午後13時に社用電話で終
了の報告を告げて業務を
終了しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は9人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数は4人

『あ、携帯電話ストラッ
プが落ちていたよ』と言
った人数は1人

『すいません。主人の診
察が終わるまで辺りを散
歩してきます。この辺は
初めて見る場所なので、
道に迷いそうな気がしま
す』と言った人数は1人

『すいません。この近く
にコンビニはありますか
?』と聞いてきた人数は
1人

『この病院は患者が多い
ですね。待合室のイスに
座れないから、車内で待
つ事にします』と言った
人数は2人

☆路上駐車3台
■2台は納品で、配達業
者。1台は診察を終えた
患者さんのお迎え


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
1月18日(水)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します

今年も、新・病院の駐車
場日記をよろしくお願い
いたしますm(_ _)mキラキラ


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-10 06:12:47

(-o-;)「・・・」

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉パイの実四つ葉



知り合いからパイの実を
もらいました(^_^)♪♪


だけど・・・・

ユダは甘いものが苦手な
んだよなぁ(-o-;)「・・・」


せっかくもらったので、
とりあえず一口だけ食べ
てみたが、やっぱり甘か
った(>┰<)汗々
同じメーカーの、ロッテ
のど飴を舐めてお口直し
をしよう…


雪2017.1/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |