acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-01-24 00:01:56

夜勤明け

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉夜勤明け…四つ葉


昨日も今日も寒い…雪
日付が変わり、1月24日
(火)になりましたほっとした顔

あと2時間半後、休憩に
入りますコーヒー(^_^)y-


夜勤が終われば5日ぶり
に仕事休み嬉しい顔キラキラ。早く夜
勤終了時間が来てほしい
と思っているユダであり
ます(^-^)キラキラ

夜勤が終わって家に着い
たら即就寝zzz。明日の水
曜日は昼の仕事なので、
昼に起床しますキラキラ


雪2017.1/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-24 00:00:40

ウォーキング5

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ウォーキング5四つ葉



堤防へ設置されているブ
ロックの側に水を入れた
ペットボトルが何本も置
いてありました(O.O;)

猫よけ用に置いてあると
思うが、調べてみたとこ
「水を入れたペットボ
トルを置いておくと猫が
怖がって近づかないとい
う猫よけ対策が全国的に
広がり、門の前や庭先、
曲がり角や電信柱などに
ペットボトルがずらりと
並んでいたことがありま
した。ペットボトルその
ものが苦手というよりも
水に太陽が反射してキラ
キラ光るので、猫がまぶ
しくて近寄れないと言わ
れていました
確かに、最初のうちは猫
も反射光に戸惑っていた
ようですが、そのうちす
ぐに慣れてしまい、また
太陽の光が反射しない夜
にはまったく効果はあり
ません」



という事で、猫よけ効果
は無し×

ペットボトルを置いた人
に告げたいが、誰が置い
たのか分からず(-ω-)
でも、猫のトイレ防止対
策として置いた気持ちは
よく分かるなぁ…冷や汗顔。相
当悩んでいたのかも…


雪2017.1/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |