acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-12-24 06:36:04

公園

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉公園四つ葉


昨日は仕事休みだったの
で、高知市内を車でドラ
イブ車嬉しい顔。高知市内のと
ある公園に寄って撮りま
した(^-^)カメラ



公園に設置されている水
飲み場波。塗装が剥げて
結構年期が入っているな
嬉しい顔汗々
塗装し直したら、見映え
が良くなるのに(^^;)


ちなみに、寒かったせい
か、水飲み場には誰もい
ませんでした…ニコニコ汗顔
寒いときに、冷たい水を
飲むわけないか(笑)




(=^ェ^=)ニャー♪

写真撮影中、日向ぼっこ
をしている野良猫2匹を
見つけたので写真を撮ろ
うと近づいた途端に2匹
とも逃げてしまい、猫の
写真は1枚も撮れません
でした…(i_i)カメラ

誰かが餌付けをしている
はずなのに…逃げたらダ
メだよ…




公園で何枚か写真を撮っ
たので、また明日掲載し
ます(^-^)キラキラ


雪2016.12/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-12-24 06:34:48

(^∧^)

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉年末ジャンボ宝くじ四つ葉


『今年こそ、1等7億円
が当たりますように』



年末ジャンボ宝くじを買
った人全員が祈っている
事でしょう嬉しい顔キラキラ。30枚
買ったユダも祈っていま
す(^-^)ドル袋




もし、1等賞が当たれば
マイホームを購入嬉しい顔家
残りのお金は使わずに、
ケチケチしながら暮らし
ます(^_^)キラキラ
仕事を辞める事を考えた
が、仕事を辞めると体が
だらけてしまうので、仕
事をしますビル

皆さんは、1等賞が当た
ったら、どうしますか?


夢が現実となりますよう
に(^∧^)キラキラ


雪2016.12/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |