acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-12-13 01:09:43

ガソリンスタンド

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉光が邪魔な写真四つ葉



信号待ち中、とあるガソ
リンスタンドを撮りまし
携帯電話

『店員さん。寒いなか、
ご苦労様です』と心の中
で言ったユダ(^_^)♪♪




あ…光が邪魔すぎて、き
れいに撮れていない嬉しい顔汗々
撮り方が難しいなぁ…

ちなみに、個人情報を隠
すため、車のナンバープ
レートに■マークを付け
ました秘密\(^_^)


以上、何でこんな写真を
撮ったのか全く分からな
いユダでした(^^)チョキ


雪2016.12/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-12-13 01:07:55

森の水だより

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉コカ・コーラの水四つ葉



『森の水だより』

水道水よりは美味しいと
思うけど…(¨;)

美味しい水が飲みたいと
か一切こだわらないユダ
にとっては買う必要なし
かな(^。^;)


(;゜0゜)あっ!

災害用として買っておい
て保存しておく必要があ
るな嬉しい顔汗々。6本以上買っ
ておこう(^_^)カバンキラキラ


雪2016.12/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |