acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-12-12 05:45:58

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

今日の天気は曇り。夜から
雨が降る予報…
本日の予想最高気温が13
℃という事で、かなり寒
いです((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は2台・自
転車が1台駐車場自転車
『今日は患者が少ないけ
ど…寒いから来ないのか
な?』と思い、待合室を
覗くと、診察待ちの患者
さんが少なく、待合室の
ソファーには3人しか座
っていない状況嬉しい顔汗々


駐車場は、10時頃から満
車となり、駐車場が空く
まで待っている車が無く
10時以降は車が1台も来
ませんでした(^_^)キラキラ

その時間帯以降は診察を
終えた患者さんが次々と
出て行き、11時の段階で
駐車場空き台数は8台駐車場
この状態が業務終了時間
まで続きました嬉しい顔キラキラ


業務終了時間が迫り、昼
12時40分に花壇のブロッ
クの両脇に設置している
カラーコーン2個撤去・
報告書3枚作成・午後13
時に社用電話で終了の報
告を告げて業務を終了し
ました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は5人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数は4人

『車の中に犬を2匹積ん
でいますが、数分おきに
様子を見に行きますので
よろしいでしょうか?』
と聞かれた人数は1人
(犬はマルチーズ2匹。
私を見ただけで“ウ〜…
ワンワンイヌどんっ!!”と吠え
ていました…冷や汗顔汗々

『予約をとる時間が30分
後なので、今から隣の喫
茶店でお昼ご飯を食べに
行きます』と言った人数
は1人
(そんな事を私に告げな
くてもいいです…。ご自
由にどうぞ…ニコニコ汗顔

☆路上駐車3台
■2台は納品で、配達業
者。1台はタクシーで、
お客様の乗り降ろしのた
め駐車


以上です(^^)チョキ

今年はこれで、病院の駐
車場勤務は終了しました
来年1月の病院の駐車場
勤務日は27日(金)の予定
なので、決まり次第報告
します

来年も、新・病院の駐車
場日記をよろしくお願い
いたしますm(_ _)mキラキラ


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2016.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-12-12 05:45:05

(¨;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉大渋滞車車車四つ葉


昨日の昼前から夜9時過
ぎまで、AEONのある通り
道が大渋滞になっていた
そうで、車が1歩も進ま
ない状況が何時間も続い
たそうです(¨;)

大渋滞は先週土曜日にも
発生…。AEON店内は…人
混みが多かったはず冷や汗顔汗々
AEONで何かイベントがあ
ったのだろうか?それと
も、公務員など会社でボ
ーナスが出たからなのか
?理由が分からなかった
です…(-ω-)




AEONへ行きたい人にとっ
ては、イライラしていた
だろうなぁ(-_-#)
ま、AEONへ行かないユダ
にとっては全く関係ない
事だから、どうでもいい
か(^^;)ゞ

AEONへ行くとしたら平日
が無難。土日祝に行くと
間違いなく何時間も待た
されるし…絶対に行かな
い(x_x)汗々


車車車車車車車車車車車
車車車車車車車車車車車
車車車車車車車車車車車
プーッ!!(クラクション)

イライラしていた人は何
回もクラクションを鳴ら
していた事だろう…


以上、AEONへ行かないユ
ダでした(^^)チョキ


雪2016.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-12-12 05:43:47

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だね!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■寄せ鍋(白菜・春菊・
魚のすり身・豚肉・ウイ
ンナーなど)
※写真に写っていません
が、ご飯どんぶり。飲み物はお
コーヒー(^_^)


昨日は仕事休み無料
晩ごはんは夕方6時半頃
に食べました(*^_^*)

夜は寒いので、久しぶり
の寄せ鍋温泉(*′∇`)。+゚
寄せ鍋にウインナーを入
れるのはどうかなと思っ
てしまったが、タレはゴ
マ入りポン酢で食べまし
レストランうまい顔キラキラ


寄せ鍋を食べたおかけで
体がぽかぽか嬉しい顔温泉
せっかく温まってきたの
だから、体を冷やさない
ようにしよう(^-^)♪♪


ユダは『昨日の晩ごはん
は絶対に豪華!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2016.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |