acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-12-11 12:45:25

高知県特産のお菓子

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉芋けんぴ四つ葉


高知県特産の芋けんぴで
す(^^)/キラキラ



高知県ではスーパーマー
ケットで普通に販売して
います嬉しい顔カバン

さつまいもを揚げて砂糖
をまぶしたお菓子で、さ
つまいものかりんとうと
言った方が分かりやすい
でしょうか嬉しい顔キラキラ。非常に
美味しく『やめられない
止まらない、かっぱえび
せん』のように、食べる
と止まりませんキラキラキラキラ


買った方がいいのですが
インターネットで芋けん
ぴのレシピを紹介してい
るそうなので、作ってみ
たい方は1度ご覧になっ
て下さい嬉しい顔パソコン


以上、さつまいもをあま
り好んで食べないユダで
した(^^)チョキ


雪2016.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-12-11 09:02:14

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2289日目》12/11(日)



ミーちゃんは今日も石油
ファンヒーターの前で座
っています(=^ェ^=)♪


温かそう(*^_^*)キラキラ
人間も石油ファンヒータ
ーで温まりたいなぁ♪♪


石油ファンヒーターの運
転をオフにすると…

(=・ェ・=)ジーッ

『寒いというのに、何で
オフにするの?』と言い
たそうな顔をして、ジッ
と私を見つめていました
…(^。^;)OFF

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |