acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-12-20 14:27:58

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は曇りで、雨
降ったり止んだりの状況
…(i_i)雨
本日の予想最高気温が16
℃という事ですが、非常
に寒く感じました(+_+)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は7台・自
転車が1台駐車場自転車
待合室を覗くと、診察待
ちの患者さんが14人ほど
で、ソファーへ全く座れ
ない状況嬉しい顔汗々


駐車場は、9時半頃から
満車寸前となりましたが
予約制のため、10時以降
は車が1台も来ませんで
した(^_^)キラキラ
その時間帯以降は診察を
終えた患者さんが次々と
出て行き、11時の段階で
駐車場空き台数は8台駐車場
12時過ぎから5台空きと
なりましたが、満車状態
にはならず(^_^)♪♪
この状態が業務終了時間
まで続きました嬉しい顔キラキラ


業務終了時間が迫り、昼
12時40分に花壇のブロッ
クの両脇に設置している
カラーコーン2個撤去・
報告書3枚作成・午後13
時に社用電話で終了の報
告を告げて業務を終了し
ました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は7人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数は6人

『雨が降ったり止んだり
で大変ですね』と言った
人数は5人

『今から隣の喫茶店でモ
ーニングを食べに行きま
す』と言った人数は2人
(そんな事を私に告げな
くてもいいです…。ご自
由にどうぞ…ニコニコ汗顔

『すいません。この近く
に銀行はありますか?』
と聞いてきた人数は1人

『喫煙できる場所を教え
てくれてありがとうござ
います。教えてくれたお
礼にガムをあげますけど
食べませんか?』と言っ
た人数は1人
(ガムを噛みながら勤務
をする事は禁止されてい
るため、丁重にお断りし
ました…落胆した顔汗々

☆路上駐車6台
■1台は納品で、配達業
者。4台はタクシーで、
お客様の乗り降ろしのた
め駐車。1台は診察を終
えた患者さんのお迎え

☆患者さんからもらった
もの
■紅茶花伝(ホットのペ
ットボトル1本)
■ブラックコーヒー(冷
たい缶1本)


以上です(^^)チョキ

今年はこれで、病院の駐
車場勤務は終了しました
来年1月の病院の駐車場
勤務日は27日(金)の予定
なので、決まり次第報告
します
来年も、新・病院の駐車
場日記をよろしくお願い
いたしますm(_ _)mキラキラ


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2016.12/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-12-20 06:04:42

手袋

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉手袋四つ葉


ユダの家の近くの堤防で
散歩中、手袋を見つけま
したパー(・o・)電球



子供用の手袋と思われる
が、警察に届けても仕方
ないし…他人が落とした
手袋を持って帰るわけに
もいかないし…。ダイソ
ーで売っていそうな手袋
だよなぁ…


この手袋をしばらく眺め
ながら考えていたユダで
す…パー(-""-;)ウーン・・・


雪2016.12/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |