acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-12-05 23:27:45

(x_x)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉痛めました…四つ葉


今日の昼過ぎ、仕事中に
右の人差し指と中指がフ
ェンスへ当たり、その2
本指を負傷してしまった
ユダ…(x_x)汗々

幸いな事に骨折はしてい
ないものの、指を曲げる
と第1関節に痛みが生じ
るので、完治するまで多
少時間がかかりそう…落胆した顔
これはケンカとか事故で
はなく、自分の不注意に
よるもの…なので、労災
にはならない(-""-;)


周りをよく見て行動しな
いといけなかったユダに
怒りたい気分ぷっくっくな顔雷。今度
から気をつけよう…


以上、2本指が痛いので
湿布を貼っているユダで
した(^^)チョキ


雪2016.12/06雪
本Judah(*^^*)クリスマス