acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-08-28 05:04:04

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華(^^)!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


写真上から…

■卵焼き、キャベツ
■粉末青汁を水で溶かし
た飲み物(氷入り)
■明太子
■納豆
■ご飯どんぶり


昨日は少し遅めの夜9時
過ぎに食べました(^_^)

本来は、夜9時以降に食
べるのは良くない事です
が、野菜不足を補うため
青汁を飲んだので、健康
には良い事でしょう嬉しい顔チョキ


ユダ的には『これは豪華
な晩ごはん!』と思って
しまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.8/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-08-28 05:03:08

ファミコン

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ドラゴンクエストⅠ四つ葉


パソコンで動画を検索し
ていたら、ファミコン版
のドラゴンクエストⅠを
見つけました(^_^)パソコン

ドラゴンクエストⅠ。フ
ァミコン世代のユダにと
っては懐かしいほっとした顔キラキラ
発売された年は昭和61年
5月頃で、ユダが当時10
歳の時に発売されたゲー
ム。訳が分からずに途中
で止めた記憶を思い出す
なあ…(^_^;)
その為、ロールプレイン
グゲームが大嫌いになっ
てしまい、スーパーマリ
オブラザーズ、グラディ
ウスなどのゲームをして
いましたテレビゲーム(^-^)キラキラ


今はフィーチャーホン・
スマホなどでドラゴンク
エストシリーズのゲーム
が出来るようになり、携
帯電話が存在しなかった
昔に比べ、非常に進歩し
ました(^_^)携帯電話キラキラ
宝箱を見つける・レベル
を上げる・クリアする事
に喜びを感じる人がいる
と思うが、ユダは何も感
じず、今もゲームアプリ
を一切やりませんNG


ファミリーコンピュータ
ー。通称ファミコンテレビゲーム
このゲーム機の登場で、
目が悪くなってしまった
人が結構いただろうなあ
(-0_0-)
ユダもその1人です…ニコニコ汗顔

宿題を済ませてからファ
ミコン…。学校休みの日
は1日中ファミコン…
そのファミコンは27年ほ
ど前に壊れてしまい処分
しましたが、インターネ
ットでファミコンのゲー
ム機を見ると、懐かしい
と感じてしまいます嬉しい顔キラキラ


以上、ファミコン世代じ
ゃない人にとっては全く
理解が出来ない内容の日
記を綴って投稿したユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2016.8/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |