acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-08-17 05:35:21

(^-^)v

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉もらい物四つ葉



2日前、某遊技場施設で
勤務している同じ会社仲
間から、黄色い真桑瓜1
個とゴーヤ2本をもらい
ました(*^_^*)キラキラ


ゴーヤはユダの大好きな
食べ物嬉しい顔キラキラ。ゴーヤチャ
ンプルは最高(^-^)レストラン
苦いけど、クセになる味
です♪

真桑瓜(まくわうり)は、
聞いた事があるけど、実
物を見るのは初めてキラキラ
高知県ではあまり食べな
い食材なので、一瞬『柑
橘類の香りがするけど、
これは果物か?』と思っ
てしまったユダです…


真桑瓜(まくわうり)…枕
を売っている人の事を言
うのかな?
『マクラ(ワ)売り』って
ね(^-^)vキラキラ

最後、くだらないダジャ
レを書いてしまったこと
に反省…(_ _)汗々


以上、何故か食べ物をも
らう事が多いユダでした
(^^)チョキ


晴れ2016.8/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス