acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-08-18 05:13:56

貯金箱

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉貯金箱四つ葉



数年前にダイソーで購入
した貯金箱(^_^)ドル袋キラキラ
五百円玉で20万円貯まる
貯金箱という事で、愛用
してます(^-^)ドル袋

今も五百円玉貯金中キラキラ
たまに千円札や百円玉を
入れたりして、結構貯ま
っているかも(*'-'*)


『満杯になっていないけ
どある程度貯まったから
貯金箱を割って、お金を
使おうかな』なんて思っ
てしまいがちだが、そこ
は我慢×2(;´`)
満杯になってから貯金箱
を割る事にしています嬉しい顔


今現在、いくら入ってい
るのだろう?ワクワクす
るなあo(^∇^)oキラキラ
早く満杯になるように、
いっぱい入れようドル袋キラキラキラキラ

満杯になったら…何を買
おうか考え中(-ω-)


以上、ケチではないが、
将来の事を考えて貯金し
ているユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.8/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス