acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-08-15 05:07:40

(^。^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉青空四つ葉



昨日の朝7時過ぎに、仕
事場の近くで撮りました
携帯電話(^-^)


雲ひとつ無い青空晴れ嬉しい顔キラキラ
午後から雲が出始め、入
道雲が発生。雷雨を心配
したが、仕事終わりまで
大丈夫でしたほっとした顔キラキラ

冷房の効いた部屋で仕事
をしたけど…お盆休み期
間中のため、誰も来ない
という寂しさ…(ρ_-)テレビ


『あっ、車が1台走って
る』

『あっ、人が歩いてる』

『あっ、外に出ると暑い
な…』

『あっ、星が綺麗だ嬉しい顔
ん?昼なのに、星が見え
るわけないか(笑)

『あっ、いうえお…』


暇潰しに、こんな独り言
を言いながら仕事をして
ました…(^。^;)ハハハ


以上、他の人が見たら、
頭がおかしくて危ない人
間だなと思われてしまう
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.8/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス