acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-08-19 00:02:08

お菓子(^-^)v

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ヤミツキになる四つ葉



ダイソーで購入した『コ
ンガリサクサクビスケッ
ト』(^-^)v

126gで、108円有料
これは安い嬉しい顔チョキ


高知県のお菓子『ミレー
ビスケット』とよく似て
います(^_^)キラキラ
ミレービスケットと比べ
て塩味が薄く、ちょっと
物足りない感があるが、
サクサクで香ばしく、ミ
レービスケットに負けな
いほど、ヤミツキになる
美味しさレストランうまい顔


ビスケットにはコーヒー
が合うよなあコーヒー(^_^)キラキラ
ブラックコーヒーと一緒
にいただきました嬉しい顔


以上、ビスケットといえ
ば『高知県のミレービス
ケットが1番美味しい』
と思っている、高知県民
のユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.8/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-08-19 00:00:31

小物ケース(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉小物ケース四つ葉



写真左上の反射ライン付
き小物ケースの中に入れ
てある物です(^_^)携帯電話


ボールペン4本ペン
(3色ボールペン1本)

タバコ、ライター

メモ帳メモ

LED懐中電灯電球

ハンコ(シャチハタ)

車の鍵車カギ

携帯電話携帯電話♪♪

これだけ入れると膨らむ
んじゃないかと思いがち
ですが、LED懐中電灯
を入れなければ膨らみま
せん…(^^;)


ベルトに装着してもいい
けど…外れてしまう可能
性があるから装着出来な
いんだよなあ…
バックに入れておれば、
どこかで落としてしまい
探し回らないといけなく
なるなんて事は絶対にあ
りません(*'-^*)☆

ただ、この小物ケースが
撥水加工なら文句無しな
のに、残念ながら撥水加
工じゃないので、濡れる
と1発でアウト落胆した顔汗々
撥水加工が一生続く小物
ケースがあればなあ…


以上、小物ケースが好き
なユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.8/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |