acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-08-23 04:50:54

仕事休み(^^)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事休み(^^)四つ葉


先週の金曜日から昨日の
月曜日まで4日間連続の
長時間勤務だったため、
かなりお疲れモードのユ
ダ…(X_X;)

でも、今日は待ちに待っ
た仕事休み嬉しい顔チョキ


朝早く起きて、洗車&ワ
ックスがけキラキラ車キラキラ。そし
て、趣味の音楽を聴きな
がら過ごす(^-^)ヘッドフォン♪♪

次は、このサイトの日記
を綴るφ(..)汗々

次は、テレビ番組を観て
過ごす(^-^)テレビ

そして…寝るzzz


ユダは、インドア派です
…。連日の猛暑の影響で
外で遊ぶ気は無し(泣)

ただ、高知県内をドライ
ブして、気に入った場所
の景色を撮る事に興味が
あります(^_^)携帯電話
これだけはアウトドア派
かなキラキラ


今日は仕事休みでも、明
日とあさっては仕事…

今月は2連休が一切無く
猛暑日が続く炎天下のな
か、屋外で勤務ふらふら顔汗々
暑さは平気でも、37℃以
上で湿度が高いと辛いな
げっそり顔汗々

いくら暑さに強いユダで
も、こまめに水分補給を
行わないと倒れてしまう
可能性があるので、気を
つけます(p^-^)pキラキラ


以上、今日は仕事休みの
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.8/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス