acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ...
2011-04-25 18:10:29

歯医者さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
レンチ

 歯医者さんに行ってきました

 化膿して

 あごの骨が
 
 溶けているそうです


 薬を

 もらってきました
















 最新式の

 デジタルレントゲンの

 機械がありました

 通称 デジパン と

 呼ばれている機器です


 グルグルな動きが

 面白かったです


 こんな感じに

 パノラマチック画像が

 直に目の前のモニターに映し出されます

 モニターは EIZO でした

 さすが

 超一流品ですね







 右側が左の歯になります

 みすき~爺さんは

 矢印のあたりに

 炎症が起こって

 歯の根と

 歯茎の間に

 隙間が出来てしまっています


 グゥ~ラグラしてます


 ※ 画像を

 みすき~爺さん本人の物に

 差し替えました

 印刷物を複写していますので

 ちょっと見づらいですね


 矢印の先の歯の根の間が

 炎症を起こして

 少し暗く写ってます

 これは

 本来なら歯茎肉があるべき場所に

 隙間が生じているからです(膿とか・・・) 
2011-04-25 04:41:29

おはよぅさん~

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0430




 外気温4℃





 <><><>

 車を運転してた

 どこかに出かけて

 支援物資を載せて

 エンジンを掛けたら

 ♪ピ~ とアラームが


 ”そうだ CTIS のカプラーを外してあったんだ ”

 タイヤの空気カプラーを押し込んだら

 シュゥ~と音がしながら

 前輪が膨らんできた


 ”まだちょっと足りないかな ”

 空気ポンプを動かしたら

 今度は後輪が下がってしまった


 ”荷物載せたからかな?”

 後ろへ回って

 ボディーを持ち上げたら

 平らになった


 ”こんなもんか...”
2011-04-25 03:16:18

開店二日目

カテゴリー: 絵日記になりたい
タコファイヤー

 近所にオープンしたたこ焼屋さん

 帰りに

 チャリンコを停めてみました(矢印の)






 たこ焼は

 タレ味を選ぶ事が出来ます






 今回は

 メタボだこ

 バターと塩の風味... かな



 ロシアンだこも

 面白そう






 開店記念

 半額でした 
2011-04-24 11:44:06

じゅ~でんき

カテゴリー: 絵日記になりたい
 工場に来ています



プラグ電池ラジオ

 昨日

 単三用充電器を

 某カインズホームに買いに行ったら

 よさ気な製品は売り切れ


 ぅ~ん

 とりあえずいいかと諦めて


 さっき

 来る途中の D2 に寄ったら

 ちゃんと在庫がありました


 しかも

 エネループだってあるし!!!!


 何の差でしょう???

 (まぁお客さんの量かな)




 エネループは

 実に便利/頼りになります

 実際に使って

 そう実感しています



 と言いながら

 買って来たのは

 オーム電気製


 まぁ

 お値段に釣られたかな うっしっしネコ


 
2011-04-24 09:00:50

さぁあ~~~~て!

カテゴリー: 絵日記になりたい
時々曇り


 外に出ましょう!
2011-04-24 08:42:23

書留郵便

カテゴリー: 絵日記になりたい
郵便局

 ん? 郵便書留かな?


 おなじみ

 ドコモからの

 ふぉ~まにしなさいDM


 無視を決め込んでいたら

 今月は

 書留作戦に出てきました






 1年の表示があります

 これを

 後一年しか無い!

 ととるのか

 それとも

 未だ一年あるじゃん♪

 ととるのか


 docomo としてはおそらく前者

 でも爺さんとしては後者


 しかも

 最近のムーバはつながり難い

 ムーバはやたらとアンテナが消える・・・・

 の嫌がらせ的基地局運営を

 ひしひしと感じてる爺さんは




 ”そんな事に負けてたまるか!!”

 
 的

 ひねくれ根性で

 最後の最後の日まで

 ムーバを使おうと

 あらためて

 心に

 誓ったのでした



 ↑ 変な奴
2011-04-24 07:58:56

初めてかも?

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶 ←最近は甜茶

 朝のただ飯のおかずに

 辛味の物体が



 
 なんか

 ちょっと日本の味付けとは

 異なる様な????



 で

 噛み切れないし ショッキング顔




 ”これ何?”

 ”海の物 ”

 ”日本の? ”

 ”そう言う風に売ってた ”





















 中華クラゲ だそうです

 クラゲって

 噛み切れないんですか?
2011-04-24 06:57:27

朝からホロリ

カテゴリー: 絵日記になりたい
新幹線

 話題の

 

 のCMを初めて見ました

 
 朝からとても元気をもらった気分

 公私共に

 何かと沈みがちな最近

 CM にありがとうかな
























http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU




 このページはマウスの右ボタンが使えませんので
 URLをドラッグ後
 (CTRL)+(C)ボタンでコピー操作を行なって下さい


2011-04-24 06:21:34

おはよ~さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0600

 寝坊です




 外気温6℃

 風はほとんどありません
2011-04-24 01:40:55

・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
天の川

 ねておきてまたねて
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ...