acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-04-22 20:36:09

今夜のただ飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶



























2011-04-22 20:15:25

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ

 こんもり朝霧草です

 モッコリではありません






 これは黄金種だったかな?

 もともとは

 葉っぱが黄色っぽくなる種類なのですけれども

 年を経るにつれて

 ちょっと様子が変わってきました

 だいぶ普通色の葉っぱが混じっています

 先祖がえり???なのかも知れません
2011-04-22 19:56:20

ラヂオと電池

カテゴリー: 絵日記になりたい
ラジオ

 母親は

 一日中ラヂオを聴いています

 一年中ラヂオを聴いています




 んで

 ラヂオには

 二次電池より一次電池の方が

 向いているのですけれども


 アルカリ乾電池の廃棄品が増えてしまうので

 充電池を使っています





 充電池はあるのですけれども

 充電器がみすき~爺さんのカメラ用と共用で不便

 そこで

 ラヂオ用電池の為に

 充電器を調達・・・・


 しようと思ってて

 お店に寄って来るのを忘れてしまいました
2011-04-22 17:00:07

カテゴリー: 絵日記になりたい

  
  はい!
2011-04-22 13:24:37

Pepaya : パパイヤの横芽

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ 

 成長が止まってしまったと思って

 半ば諦めていたパパイヤ


 横芽が出てきています

 ちょっと歪な葉っぱですけれど

 全ての株が

 同じ傾向にあります









 そして ブリンビン(スターフルーツ)

 天井に届いてもなお・・・


2011-04-22 13:19:51

みかん

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 先日発芽した株は

 順調に成長しています


 そして

 その他にも

 地面のふくらみが・・・

 



























 でも

 地面とは言いませんよね (^^ゞ

 植木鉢の土の表面です




 柑橘類は

 発芽率が高いので

 みなさんも

 食べたら蒔きましょう


 かわいいですよ
2011-04-22 09:11:55

春の使者

カテゴリー: 絵日記になりたい
飛行機




 ツバメがやって来ました
2011-04-22 03:44:52

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0330




 外気温8℃





 <><><>



 なんとかして彼らを逃がさねば

 段ボール箱の間に隠れる二人を

 机の下に導いた

 
 ”やつらを見掛けなかったか?”

 ”見ないよ” 
▼    | 1 |