acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-04-03 22:14:20

ボンドカー登場!!

カテゴリー: 絵日記になりたい
http://www.hummer-club.jp/essay/hummeressay2011-04.htm

 と言う記事がありました

 かなり

 ニヤけて読んでしまいました

 すごいね

 レプリカといえども ショッキング顔




2011-04-03 21:14:23

そして美味しくなった

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 庭の北隅に顔を出していた

 蕗っ玉

 美味しくなって

 お腹の中へ












 採れたて新鮮が

 そのままサクサクな天ぷらに

 なりました


 見た目は
 
 商売物に及びませんけれど

 山蕗の地物!!

 最高です




http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/54cfbcbaedd8474.html
2011-04-03 17:59:32

きょうの実験?

カテゴリー: 絵日記になりたい
パソコン

 これを

 インストールしてみます

 ちゃんとできるのでしょうか??






 結果は...???


 ↓ ↓ ↓
2011-04-03 17:54:11

だらだらと...

カテゴリー: 絵日記になりたい
パソコン

 そう...懲りずに

 コンピューターへの

 OSインストールに

 挑戦したりしていた

 お爺さんみすき~です


 Win7
 
 なぜか新規インストールに

 失敗していますので(一度は成功!やり直そうとしたら×サインネコ

 Vista からのアップグレード作戦に変更





 そこで先ず

 Vista の新規インストールをしようとしたら....

 ショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔


 あっれぇ~~~^^^^^





 Win7 と同じところで

 引っかかってしまいました






 えぇ~~~~

 もっと前からやり直すの????

 と

 ここはおとなしく引き下がり





 XPのインストールを始めた

 お爺さんでした





 とりあえず

 順調に事が運び???

 今度は Vista へのアップグレードが進んでいくうちに





 なんだそうです

 ハイハイ!

 他へ行って来いってね




 そこで

 おじいさんみすき~は
 
 UPS(無停電電源)の整備の続きを行なうことにしました





 つづきは夕飯の後で...   いただきまぁ~す ご飯お茶
2011-04-03 17:50:00

UPS

カテゴリー: 絵日記になりたい
レンチ


 10年以上

 事務所の隅っこで

 埃だらけで

 たたずんでたコレ


 使えるのか使えないのか

 なんで使って無いのか

 だぁ~れも知りません






 とりあえず

 蓋を外して

 まっくろ埃を払って... みました




 容量3KVA

 写真には写って無いけど

 バッテリーが18個だったかな?

 内蔵されていました





 こちらは

 私物のUPS2台

 ↑のUPSと

 同じバッテリーが使われています

 ケド

 1台あたり 4個 または5個




2011-04-03 17:48:46

入った!

カテゴリー: 絵日記になりたい
パソコン

 と

 脇道に逸れた後

 インストール現場に戻ると...




 おお!






 おおお!!!





 万歳キャラ  万歳キャラ  万歳キャラ




 そして






 NAS の設定をして

 一応

 本日の目標達成です










 でも

 認証どうなるんだろう??????
2011-04-03 09:36:47

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花

 カランコエです

 後ろの白いのは

 珊瑚虫の骨格


 数十年前に

 ご近所の船乗りさんに

 いただいた物だと

 思います










2011-04-03 04:30:20

おいしかった

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶

 一口かじってしまいましたけれど



 アジ


 どこかで

 たまたま売ってるのを

 見つけたとの談

 みりん干し....かな?


 甘くなく

 身がしまってて

 おいしかったです
2011-04-03 03:39:21

おはよ~さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0330






 日曜日に出てきて
 
 片付けろと言われた

 ”嫌だ” と言ったら

 怒られた



 従業員駐車場に

 食堂が出来ていた

 壁は無く

 テント張りの

 オープンハウスみたい...

 斜めになってるし

 床は地面なので

 椅子のすわりも悪い

 食券が必要らしい

 桜井さんが居たので

 隣に腰かけてみた

 食券買うお金は無いので

 ポケットに入ってた

 つぶれた牛乳パンをかじった

 ”お茶くらいもらってもいいのかな?”

 頬張りながら

 工場の方を見てたら

 自分を大嫌いな人が歩いてきた

 でも見たことのない人


 
 足場の悪い斜面を登った

 直ぐに崩れてちょっと落ちそう

 生コンを入れたバケツを抱えて

 助走を付けてジャンプする男たちが見えた

 右手の方から

 水しぶきとコンクリート飛沫が上がった

 彼らの上方に移動して

 その作業を眺め

 説明を聞いた

 段々畑のような水の溜まり場

 壁の下の方に穴が有って

 下の溜まり場に漏れているらしい

 男たちはコンクリート入れたバケツを抱え

 その水の溜まり場に

 飛び込んでいく

 壁の穴は見えない

 飛び込んで置くコンクリートが

 うまく穴を塞げるのか

 日焼けして

 コンクリート塗れになった男たちの

 決死のジャンプはつづく
▼    | 1 |