acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2013-03-29

リフレッシュ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、桜の開花のピークは過ぎ、花びらが舞っています。
どうにか今週末もお花見できそうですね桜

私は、先週末にお花見に行ってきましたよ。
食べたり、おしゃべりばかりで、桜の写真も1枚も撮らず青ざめ顔
今週末も別の桜を見にいこうかと計画中。

今週は、大事なサッカーの試合もあったんですね。すっかり寝てしまって、これも見ていません青ざめ顔
週末の情報番組で見れるといいな。
仕事の終わった夜、夕飯を食べて、テレビをつけたまま転寝していることが多くて汗々
はっと起きて、お風呂入って寝る!という生活に。。。
仕事帰りの飲み会のお誘いも、ちょっときついかも。とか思ったり。
仕事帰りによく飲みにいく友人がいるんですが、その体力を尊敬します。

でも、私の場合、お休みは疲れて、だらだら寝ているよりも、さくっと起きてお出かけしたほうがリフレッシュになるんですよね。
ということで、明日はお休みなので、早起きしてリフレッシュしてきます!
2013-03-21

春です!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、桜が咲いています桜
この時期の、街全体が、桜色になる景色、大好きです。

先週、放送をしてた「アリス・イン・ワンダーランド」の「白の女王」のお城は桜の木だったような。。。
とても綺麗な映像でした。

桜
女性のファッションも、春らしい綺麗なカラーが多くなってきました。
私は、黒の洋服を着ると顔色が悪くなるので、なるべく明るい色を好んで着ています。
弊社の恋愛相談室の「スパル・たまこさん」「たまこ・ナデシコさん」は、実はこういった人に似合うカラーを診断することができます。
洋服の色でもその人の印象は、とても変わるんですよね。

今度、弊社人気コンテンツ「恋愛相談室」のキャラクター、スパル・たまこ、たまこ・ナデシコでお馴染みの澤口珠子先生が、4月に初著書を出版されるそうです。

「1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン」(かんき出版)
澤口珠子著/4月15日(月)発売

それにともない、4月21日(日)出版記念パーティーが開催されます。
スパル・たまこ、たまこ・ナデシコはリアルな人物なのですね!と驚かれる方も多いのですが。。。はい、リアルです(笑)
出版パーティーは、生の珠子先生に会えるチャンス!
参加者にはサイン入りの著書もプレゼントしてくださるそうなので、お友達を誘ってみては?

詳細はこちら
http://www.sawaguchitamako.com/?p=326
2013-03-04

好み

カテゴリー: 雑談
こんにちは

気がつけば2月も終わり、3月に突入。
そしてこの時期は、花粉症の時期ですよね。
私は、そんなにひどくはないですが、花粉症です泣き笑い顔
この時期、鼻水で化粧はとれるは、アイメークもできないしで、テンション下がります涙ぽろり顔

化粧といえば、夕方の駅のトイレは、デート前?お友達との食事?
か鏡の前は、お化粧を直す女性でいっぱいなんですよね。
人がいっぱいだし、このまま直さないでいってしまえ!と女友達と食事に行ったら、「手を抜きすぎ!!」って言われました。
その子は、パーフェクトなんですよね目がハート顔

お化粧って、男性によっては、濃いメークが好きな人、嫌いな人がいるみたいですよね。
女性からみたら、「きれいなアイメイク拍手」と思っても、人によっては「濃い化粧でちょっと...」と聞いたり。
あと、ネイルの趣味も色々あるみたいで。
あまりデコラティブなネイルは犬猿されることが多いようで、それよりもきちんと手入れされた爪が好感があるみたいですよね。

デートの前にチェックを!
▼    | 1 |