acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2013-02-15

人に会うこと

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨日は、バレンタインデーハートマークでしたね。
いいことありましたか?

最近、色々な方との打ち合わせが多いです。
この会社は小さな会社ですが、サイトの歴史が古いこと、多くの方が利用されているなどの理由からか? 想定以上に凄い方と会える機会があります嬉しい顔
ちょっとミーハー?

最近会った方は、とても大きな会社に成長されていて、びっくりしました。色々な事業もやられていて、この不景気な中、凄いですよね。

実は私、人とお話するのが苦手です。でも人と会うと、色々なお話も聞けるし、とても刺激になります。
成功している会社の方に会うと、エネルギーの大きさと人を引きつける力があるように感じます。
そうすると、こちらも「よし!もっとがんばろう!」という気持ちになることが多いです。

皆さんも、メールで仲良くなって信頼関係ができたら、会ってみてくださいね。会う時は、アルコールが入らないことと、昼間がいいですからね。

メールだけでは伝わりきれない、その人のいいことが沢山わかると思います!
2013-02-05

雪です

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日はまた一段と寒いな~と思ったら、これから雪になる※との予報がでていました。
寒いはずです。

たまにみる雪景色は綺麗で、ウキウキするんですが、実際問題、交通機関が麻痺して大変なことに泣き笑い顔
雪国地方は、本当に大変かと思います。

そういえば、ここ数年、スキー、スノボーに行ってないな・・・
最近また、人気が戻ってきたのかな?
寒いし、着替えも大変だし、めんどくさいかも。って思ってから行かなくなりました。
あと、次の日の筋肉痛を考えるとね涙ぽろり顔

今でも毎週のようにスキーにいっている友人がいるんですね。
ただただ、尊敬します。
そしていつも元気なんです。
その元気が、いい運気を運んでくるのかな?
▼    | 1 |