acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-05-22

新型インフルエンザ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

新型インフルエンザが蔓延しています風邪ひき顔
関西だけでなく、関東にも感染者が確認されました。
私も今日からマスクをして出勤しました。

が、しかしこのマスク、、、「花粉症用」なんです。
どの薬局に行っても、マスクが売り切れ状態で、手に入りませんでした。

昨日、東急ハンズに行ったら「高機能の防護服やゴーグル」も売っていて、係りの人に説明を受けている方も数名いました。

とても慎重な友人は、日本で感染者が確認されたニュースを見て、
すぐに薬局に行き、早めマスクを確保しておいたそうです。

最近、あっちゃんのページ閲覧数が増えているんですが、
外出しないで、自宅で過ごす方が増えているからでしょうか?