acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2009-06-26

冷房

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京は暑くなりましたね晴れ

しかし、夏は、オフィス、電車の冷房が強くて、長袖のカーディガンを持参しています。
夏場の夫婦のケンカ雷は、冷房の温度に関することが多いそうですよ。
皆さんのオフィスでも、冷房の設定温度に関しては色々とあるのではないでしょうか。


さて、今日は朝から「マイケルジャクソンさん死亡」の
ニュースで一杯です。

ラジオからは、彼の曲が流れています。
実はあまり詳しくないので、「あ!この曲もそうなんだ」というのが
正直な感想です。
いい曲ばかりなんですね。
2009-06-19

解約失敗。。。

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、ある電話サービスを解約しました。
ところが、新たに請求書が届きました。
どうも、解約手続きができていなかったようです泣き笑いネコ
なんで解約ができなかったのか、謎です??

弊社サービスも、退会手続きをしないと、お客様のデータは残ります。
メールアドレスが変更された際には、アドレスをご変更くださいね。
アドレスを変更するとパスワードも変わりますので、ご注意を!


話が変わりますが、最近のお気に入りの曲は、
木村カエラさんの「バタフライ」○サインネコ

某結婚雑誌のCMソングとして使われています。
とても、幸せ感が伝わってくる歌詞です。

この優しい雰囲気いいですねOKサイン
2009-06-11

音楽

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、午後から太陽キラリが出てきました。
このまま週末まで晴れるといいですね。

さて、最近のニュース。
バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニスト、辻井伸行さん拍手

ニュースでしか、彼のピアノの音を聞いていないけど、
とても素敵な音色ですね目がハート顔
彼のCDが欲しくなります。

音楽は、いいですね。

皆さんも、メールで、音楽の話で盛り上がったりするのではないでしょうか?

好きなアーティストはいますか?
よければ教えてくださいね。

私は、、、実はエミネムが好きです!
2009-06-05

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ニュースで、村上春樹さんの新作が完売で、異例の売れ行きとのことですチューリップ

村上春樹さんといえば「ノルウェーの森」。
文庫が出てから読んだんですが、とても気に入り、
それから何度か読み返えしています。

新作「1Q84」は、もう少し、落ち着いてから、じっくり読んでみたいですね。


そして、本といえば、これから映画公開される「愛を読む人」。
この映画の原作「朗読者」は、心に染みる本です。
是非、機会があったら、どうぞ。お勧めです。

みなさんのお勧めの本はありますか?
▼    | 1 |