acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-05-01

引き続きゴールデンウィーク

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

明日から、5連休です拍手
後半も特に予定もなく。。。
お友達とちょっと会ったりするぐらいでしょうか。
何もしない休日もありだと思います。

人が多く集まるところに行くと、
新型インフルエンザも怖いですよね青ざめ顔
ちょっと前にみた映画のような事が現実に起こっています。

そういえば、スタッフで、ここ1ヶ月程、
「咳が止まらなくて困る」という者がいました。
あまりにも治りが悪いので、いくつかの病院で検査した結果、
「ウィルス性肺炎」とのことでした。

え~。ずっと「ウィルス性」だったの??
感染するとこまるから会社にこないでよ!怒った顔
と怒られていましたが、他の者には感染していないようです。

なかなか病気が治らない時は、いくつかの病院を回って
ちゃんと検査した方がよさそうですね。


天気もよさそうですし、皆さんはよいゴールデンウィークを!