acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-11-22

マジック!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日の東京は秋晴れの気持ちのいいお天気です。
窓から青い空を眺めていると(BGM付き♪)、幸せな気分になりますね~四つ葉

そんな中で日記のネタを考え中。。ですが、気持ちよすぎてついついボーっとしてしまいます~コアラ

そういえば・・先日買い物途中で、偶然に手品マジックの実演を見る機会がありました。
コインとカードを使ったマジックでしたが、生で見るとスゴイというか「え~なんで??」の連発ですびっくり顔
よ~くよ~く見てるのに、見破ることが出来ないんですから、最後には手品師のお兄さんが崇高な人に見えてしょうがなかったです(笑)
あんなに人を楽しませる事ができたら、これは練習する価値あるかも目 ちょっと間の空いたときに、マジックなんかできたらカッコ良くないですか親指サイン

でもやっぱり手品ですから、タネは絶対あるもの!

昔テレビで、「Mr.マリックVSマサイ族」という面白い対決をやってました。
驚異的な視力をもつマサイ族には、私達日本人の視力では見えないものが見えるんですね~!!
マリックさんのハンドパワーも彼らには見えるんですびっくり顔
結果、マリックさん惨敗です汗々
恐るべしマサイ族・・ダンス

実はあれから手品に虜になってしまっている今日この頃なのです。
まずは指先でコイン回しから・・っと思って500円玉で練習していますが、人より指が短い事を忘れていました(笑)

皆さんも最近始めた、もしくは出会った、面白いことありますか?

ちなみにマサイ族の視力は7.0びっくり顔
色々見えて、世の中楽しそう??