acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-11-02

ラッキー婚!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

段々と秋が深まり、温かいものが美味しい時期ですねもみじ

先日タレントの青木さやかさんが、婚約したニュースがテレビで流れていましたテレビ
目にした方も多いかと思います。
出会ってから半年・・・本人曰く、「ラッキー婚」だそうですくす玉

今、スタッフの間でこの「ラッキー」っという言葉がちょっと流行っています。
何においても「ラッキー」をつけてしまうと、なんだか本当に「ツイテル!」って気になるから不思議です。しかも声にだして言うと、尚いい気分ですにこにこ顔
道を歩いていて、すごくいいタイミングで信号が青になって「ラッキー」、電車の中で目の前の人が降りて、座れて「ラッキー」なんてことよくありませんかお花

いつもと同じ日常のように見えて、実は毎日とても「ツイテル」んですよね!
私は今朝、コンビニのお兄さんがかっこ良かったので朝から「ラッキー」ですてれてれ顔
軽い言葉に聞こえますが、前向きでとてもパワーのある言葉かなっと思います人差し指サイン


ちょっと傲慢かもしれませんが、これだけの出会いのサイトがある中で、この「あっちゃん」に巡りあった皆さんは「ラッキー」だったのかな?っと勝手に思っていますうっしっしネコ
色々な人と出会うことは、とても「ラッキー」な事ですからねハートたち

小さなラッキー!大きな超ラッキー!!まで、皆さんの「ラッキー!」を教えて下さいね!