acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-11-16

紅葉フォト展

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

紅葉のきれいな季節になってきましたねもみじ

写真は先日行った東京都奥多摩の紅葉です。
お天気はいまいちでしたが、空気がひんや~り冷たくて、秋を味わってきましたよキラキラ
車から携帯で撮影したものですが、まぁまぁ良く撮れたかなOKサイン
美しい自然を見ると、心が和みますよねにこにこ顔

皆さんの身近でも、すでに秋が色づいていませんか?

今回は「紅葉フォト展」と題しまして、皆さんが撮影した写真をそれぞれの日記へアップして頂き、こちらへ宣伝兼コメントして頂こうというものですチョキ

コメントを見た方は、その方の日記へ是非アクセスしてみて下さいねウィンク顔 写真への感想を残せると尚いいですね!

各地のきれいな紅葉や秋景色がアップされるのを楽しみにしています♪

本格的な一眼レフやデジカメ、携帯で撮った写真でも、「秋」を感じる写真を撮影した方は、こちらへお知らせ下さいぴかぴかハート
お待ちしておりま~すにこにこネコ