acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-30

結婚できない男

カテゴリー: 日記
今日は、ハムとホウレンソウと生トマトのパスタを作りました。
ちょっと富士山級です。

2枚撮ってみたら、感じが違うことに気づきました。
普段は風景ばっかなので料理を撮るのはなかなか難しいです。

見た目はともかくとして、めちゃおいしいです(また自画自賛)。
食べさせてあげられないのが残念です。

自分で作るパスタの中で好きな順番は・・・

①にんにく&鷹の爪&オリーヴさんのオイルベース、ペペロンチーノ
②辛子明太子さんを絡めて、もっと絡めちゃってよ、和風パスタ
④生クリームを使わないでったら、あっさりさんのカルボナーラ
③いや~ん季節限定、わたり蟹さんのトマトベースパスタ

ねえ、どれがいい?

食の好みって変わるから不思議だあね。
以前は見向きもしなかった漬物などにシフトしたりね。

学生時代はビールもろくに飲まなかった僕が、今は煮物で日本酒を飲む。
飲めば飲むほど酔えば酔うほど優しい気持ちになっていく。

それを歳とったといわれてもいいやー。
最近は家で1人飲む事が多くなってきたなあ。

1人で作って1人で食べて飲んで、
ますます結婚できない男に磨きがかかってきたちゅう話ですわ(涙)。

あ、大変お待たせしてすみません。
「窓からローマが見える」の作品をUPしましたのでご覧ください。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。